415156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2015
XML
カテゴリ:購入レビュー


↑購入したときよりも安くなってる!泣
追加購入したいと思います笑

とても薄くて貼ったあとがきれいてす。
水に浸けて使うタイプのシールはかなり使い慣れていましたが、このシートはかなり扱いが難しく四回失敗した結果、とても良い方法を見つけました。
シートを水に浸けていたらシートが浮いてきたので、シートの下に爪を入れ、水の中にいれたままでピンセットなど先の細いもので爪の正しい位置にシートを動かし爪にシートを固定させ、位置が定まったら爪をそっと引き上げます。
引き上げてからはなるべく手早くシワの補正や位置の修正をして、水分をふき取ります。
このときもこすらず押さえるようにしシートと爪の間に水分がたまらないようにします。
あとは
しっかりと乾かし、トップコートやジェルを塗布するだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2015 02:12:15 PM



© Rakuten Group, Inc.