337594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】鏡… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.24
XML


こんばんハニーズ☆
本日二つ目の日記でっす♪


ご当地フォルムカードのご紹介日記☆も第四弾です♪



第一弾はこちら⇒ 

第二弾はこちら⇒ 

第三弾はこちら⇒ 



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


まずは、


和歌山と交換とのことで
鯛子さんより送って頂いた、クリスマス限定ポスト型カード☆

鯛子さんより~クリスマス限定ポスト型カード~

大仏さまのハンコがすごいっ☆



鯛子さんは福岡在住とのことで
明太子カードを…とのことだったのですが


11月の九州場所観戦の時に
すでに明太子カードを大量に仕入れれいたため

お願いしてポスト型カードの
クリスマス限定バージョンで交換して頂きました。


探したけど近場で売ってなかったので
ゲットできて嬉しい~☆


大仏さま以外にも、ハンコが。

鯛子さんのはんこ

美味しそうなお鍋☆


鯛子さんのハンコ

こちらは住所印。


住所は個人情報なので消してるけど、
住所が良い感じで収まっていて
こういう住所印も素敵だなーって思いました♪


鯛子さん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お次は、

奈良&和歌山と交換とのことで
ゆず茶さんより送って頂いた、山口&広島のカード☆

ゆず茶さんより~山口&広島~

ふぐの正面顔が可愛い~♪
牡蠣もぷっくりしてますね~☆



ゆず茶さんも、
風景印を捺して送って下さいました♪
ゆず茶さんより

この竜宮城の切手も可愛い♪



それから、オマケということで
ご当地ディズニーレターセットを入れて下さいました☆

ゆず茶さんより~ご当地レターセット~

ふぐとミッキーのコラボだっ!


ゆず茶さん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


そして、

埼玉&福岡と交換とのことで
umi-umiさんより送って頂いた岡山のカード☆

umi-umiさんより~岡山~

桃太郎さんだ~♪



送って頂いた封筒が、とってもオシャレで!

umi-umiさんより


こういうオサレなセンスがナッシングな水葵は
感動しまくりでしたー。



umi-umiさんより

オマケにクリスマスカードと
消楽会のお題だったポチ袋も入れて下さってました♪

カードもポチ袋も可愛い~♪


umi-umiさん☆ありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第四弾は、ここまでっ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 21:48:16



© Rakuten Group, Inc.