337351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~平安楽土~

~平安楽土~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

゜☆。水葵。☆゜

゜☆。水葵。☆゜

Freepage List

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

素敵な夢  ☆あいきらり☆さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
ピコたんたん日記 メリーポポさん
ぼけ~っといきたいね とんがり坊やさん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
disisiyete     chaico*さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Free Space

2009.12.24
XML



またまた、こんばんハニーズ☆
本日3つめの日記☆


はーい♪クリスマス・イヴに
フォルムカードご紹介日記をアップすべく

ガンバッテマース☆
(笑)


☆23日の日記でアップ☆

第一弾はこちら⇒ 
第二弾はこちら⇒ 
第三弾はこちら⇒ 


☆24日の日記でアップ☆

第四弾はこちら⇒ 



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


まずは、

埼玉&和歌山と交換ということで
ほーちゃちゃんより送って頂いた愛知&岐阜のカード☆


ほーちゃちゃんより~愛知&岐阜~

金のシャチホコ、かっちょええーー☆
白川郷も風情があるわ~♪



オマケにチロルチョコも入れて下さいました☆

ほーちゃちゃんより~チロルいっぱい~


ん?
んんっ?


チロルの柄をよーく見ると…

ほーちゃちゃんより~ガンダムチロル~

もしや、

ガンダムのアムローーーーーっ!
んでもって、シャアとララァーーーーーーっ!


もう、これは
ガンダム好きの水葵にはめっちゃツボ!


水葵がガンダム好きと知っていて
わざわざこのいチロルを入れて下さった
そのお心遣いに感謝感激でございますーー☆



その後、第二弾交換っこということで
福岡と交換で送って頂いた青森のカード☆

ほーちゃちゃんより第二弾~青森~



「青森まだなのーー!」ってブログで叫んでいたら
手に入りそうなので送ります♪ってご連絡下さって☆

ほーちゃちゃんのそのお気持ちが、
とっても嬉しかったです♪ありがとね☆



こちらのオマケには
消楽会のお題のぽち袋を入れて下さいました♪



消楽会へのトラバは
間に合わなかったみたい?なんだけど


ほーちゃちゃんのブログにはアップされてるので
皆様もぜひ見に行ってみてくださいね♪


ほーちゃちゃん☆ありがとうございました♪


∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


お次は、

埼玉&福岡と交換とのことで
Honey Bunny♪さんより送って頂いた、青森&広島のカード☆

Honey Bunny♪さんより~青森&広島~


どちらも美味しそう♪
(でも牡蠣は苦手な水葵です…)



オマケに、ハンコで作ったポスカも
入れて下さいました♪

Honey Bunny♪さんより

きゃーー♪
ここにもガンダム物がーー♪
シャアザク&量産型ザクだよー♪(嬉)

(感動するの、そこ?汗)



Honey Bunny♪さんより


封筒にも沢山
繊細なハンコが捺してありました♪


Honey Bunny♪さんより


住所印もステキ☆

Honey Bunny♪さんより


フォルムカードの交換でも
こうして他のハンカーさんの作品を拝見できて
勉強になりました♪


Honey Bunny♪さん☆ありがとうございました♪



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽


第五弾はここまで☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 22:32:25
[☆頂き物・カウプレ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.