009692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハローー

ハローー

Calendar

Freepage List

Recent Posts

2005/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





--------------------37話のつづき--------------------




しかしキョミは何事もなかったの用にスックと起き上がってリョウの元に駆け寄る。

「リョウ!!!!」

キョミが叫ぶ。

なんやリョウを気遣っているのか?いいところあるやんか、

キョミ!!!

と思った瞬間、

「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!」

キョミは低い雄たけびと共にリョウを遥かかなたへと放り投げた。

「だだだだ・・・だぁてぁぁぁ!!!」

リョウは涙を流しながら暗い廊下の遥かかなたへと飛んでいった。





さ・・・・さらばリョウ・・・・




「あいつはもういらん。お前代わりやれ。」

キョミが呼んだのは・・・・・モコトだった。






「いやじゃ」





モコトは開口一番きっぱりと断った。

な・・・なんちゅうやっちゃ!!!

沈黙が続く。

「なんだと?もう一回いってみろ。きさま」

「いやなんじゃ!!あばやばや!!!」

モコトの意思は堅いようだ。

なんだか変わったなモコト。

いつも逃げてばかりいた男が・・・・しかし、ここで反抗するのはあまりに無謀すぎる。

無謀・・・・それは死に直結する布石なのだよモコト君!!!

「なんだとーー!!テメーやれよっ!!!ばか!ざこ!!」

キョミの子分のチナツがモコトに詰め寄る。

「うるへーブス!!!」

そう言うと、モコトはチナツをブチ殴った!!!

「ゴブッ!!!」

血反吐を吐きながらチナツが吹っ飛ぶ。

「きさまぁーー!!ゆるさんんぞ!!!ぐごぉぉぉぉぉぉぉもももももん!!」

キョミの目つきが一気に変わる。そして金色に光り輝きだす。

やばい!!このままではモコトもあの世行きだ!!!

「君やめなさいっ!!!」

その時キョミの前に立ちはだかった男がいた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 02:47:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.