2770183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2006
XML
実は。。。
たいしたことないんですが。。。
言おうかどうしようか迷ったんだけどね、隠すこともないし。

あと1週間ほどで判定日(9月19日)がやってきます。
とっても大切なドキドキする日が待ってるわけですよ。

でね、
もうひとつありまして・・聞いてくれます?

あのね、
今月は私のお誕生日月なんです!
きゃー!言っちゃったーー!

そして。。。
入籍記念日もなんですぅ!
きゃっきゃっ!

どうだ!
どーんとてんこ盛りじゃーん!
どれから祝えばいいのーーー?

いや、ちょっと待てよ。
祝い事フィーバーな月になるかまだわかんないわけで
もしかすると人生最低のお誕生日&記念日を迎えるかもしれない可能性もあるわけで。
ていうか、最低とか文字でも書きたくないんですけど~
暗いことも後ろ向きなことも・・あわわ、またテンション下がる文字を書いてしまった。

神様。。。

あ、お誕生日も入籍記念日もまあなんというか判定日とほぼ一緒くらいなので
できたらみんなからそのときには
誕生日おめでとう!入籍記念日おめでとう!陽性反応おめでおう!あ、興奮して間違えた。
おめでとう!!!の3連発いただきたいですわ~

なんかこれって最高に幸せ真っ只中ってかんじじゃないですか?

ということで、ただ今ET6日目でございます。
あ、移植の翌日を1日目としたらです。
移植日を1日目とするなら7日目です。
細かい?どっちでもいいって?

特に体の変化なし。
胸は痛いけどいつもの高温期並み。
体温もずーっと36.9度超えはするものの、これはお薬のおかげだと思います。

彼のくんくん度「お乳の匂いがしない・・・」そうです。
ちなみに移植日はくんくんして「お乳の匂い♪」とはしゃいでました。
こう書くと変態みたいだけどそうではありません。
(わからない人へ。
お乳の匂いする→妊娠!と、過去に彼が当てたことがあったんです。)

運命の日まであと7日。
ドキドキ。


ぽちっとよろしくお願いします→人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 02:35:36 PM
コメント(58) | コメントを書く
[赤ちゃんが欲しい話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.