2910142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.14
XML
テーマ:韓国!(16950)
カテゴリ:2007年8月ソウル

2007年8月に行ったソウルの旅行記を書いてます。

三清洞の高台を散策中に伝統茶のお店を発見ひらめき

三清洞・伝統茶店1

チャマシヌントゥル

「お茶を飲む庭」という意味。
ペットボトルのお茶でも同じ
ネーミングがあったけど・・・?


疲れて喉が渇いたのでここでちょっと休憩日本茶

三清洞・伝統茶店2

一応、メニューはもらったけど、
頭の中はアイス五味子茶でいっぱい。
迷わず注文してしまいました。

きれいな色ですね~ハート(手書き)
お味もサイコウでした!!
味わいたくてゆっくり飲みたいのに
喉が渇いてゴクゴク・・・
あっという間に無くなってしまいましたほえー

お隣にひとりで座って本を読んでいたお姉さんは
シルトック(かぼちゃとお米の蒸しケーキ)を
豪快に食べていて美味しそうだったな。

三清洞・伝統茶店3

ここも韓屋をお店にしていて
きれいな中庭の緑を見ながらお茶を飲む。
とっても贅沢なひとときです。


私は中庭側のお席でしたが、道路側の方に座れば
高台からの風景
見ながらお茶も飲めるようです。


すっかり癒されてお店を出た後、
このお店よりさらに高い方へ伸びていく道が・・・

三清洞・伝統茶店4

この坂の上には何があるんだろう・・・
と好奇心はやまず、さらに上のほうへ
歩いていくことにしました歩く人

つづきはまた次回に書きますねバイバイ


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 23:41:39
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

19(日)テレ朝·19:5… New! オスカー2009さん

それでは1日目から… New! 朝葉晴瑠砂922さん

忠清道に住む日本人… New! はんらさん


© Rakuten Group, Inc.