2908155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.21
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:2007年8月ソウル

今日は昼間は暖かかった東京地方です晴れ

しかし、夕方はあっというまに日が暮れて・・・月
考えれば、今はいちばん日が短い時期なんですね。
寒~い冬がニガテなわたくし。
朝は特にツライですほえー

kirakira6

今年の夏に行ったソウル旅日記、まだまだ書き終わってません雫

4ヶ月も経ち、さすがに記憶が薄れてきたので、
今日は4日目の最終日のことを書いていきますノートえんぴつ


4泊5日を予定していた今回の旅飛行機

そのつもりで北村のゲストハウスに直接電話をかけて予約をしたけど
電話私の韓国語が至らなくて、最後の1日(最終日)だけ
予約が取れていなかった。

黄ハートそのときの失敗談をつづった日記黄ハート

最後の1日、どうしましょ~ショック

予約してあるゲストハウスに空きがあれば、あと一泊頼むか、
どこか違う所に泊まってみるか・・・?

悩んだ結果、全く違う宿泊場所を1泊予約することにしました。


実は、韓屋のゲストハウスに泊まるのは初めてだったので
もしも、ハズレだったら・・・爆弾
な~んて心配もしており、
残りの一泊だけは変えてみようという気持ちがありました。

結果、すごく居心地の良い所だったので、
ゲストハウスに一泊延泊でも、ぜんぜん問題なかったんですけどね。


そんなわけで、4日めの午前中、
たった1泊のために、3泊した北村のゲストハウスに別れを告げ
次の宿泊先がある江南へ移動することになりました車

江南に移る前に、北村の写真、載せおさめですカメラカメラカメラ


北村・ホームマート
毎日のように食料買出しをしたホームマート

北村・とうがらし
ゲストハウス前の細い路上に
ずっと干しっぱなしだったコチュ(唐辛子)
北村の町ではあちこちでこんな唐辛子たちを見かけました。

北村・野菜売り
それから、野菜売りもよく来てた。
大きなすいかが気になる~うっしっし

北村・沐浴湯
思い出の沐浴湯に・・・温泉

黄ハート沐浴湯に行ったときの日記黄ハート

北村・文具店
気さくなアジョッシの文具店えんぴつはさみノート

黄ハート文具店に行ったときの日記黄ハート

北村・町並み4
北村の街並み

北村・Tea ゲストハウス1
そして、韓屋のゲストハウス


北村・・・
ソウルへ行ったときは、また必ず訪れたい町です。


次回からの旅日記は、ガラッとイメージが変わって
江南界隈のお話なども登場します!!


ブログ村に参加してます。
きらきら1日1回クリックきらきら

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
ピンクハートよろしくねピンクハート

どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.21 18:37:11
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.