2908245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:2008年11月ソウル

今日の東京。
とても気持ちよく晴れていますが冷え込みも強い朝を迎えました。

こんな朝は、私の町でも場所によっては富士山富士山が見えます目きらきら

息子は、新しく始まる野球の公式戦の開会式に出るため
朝、7時頃にでかけて行きました。

私もお昼ごろから始まる試合の応援にこれからでかけます。


ribon1 korea1 ribon1


11月に行ったソウル旅で、ブロガーさんのオフ会をしました。

今日はそのときのお話です。

場所は、東大門運動場駅付近。

ミリオレやdootaなど、ファッションビルがたくさん並ぶ
エリアの近くのサムギョプサルのお店です。

サランチェ・オフ会1

参加したのは・・・

ソウル在住のブロガーさんが
seoulmikiさん、1004minminさん、
今日介さん、ベーグルさん、

それから、今回、偶然訪韓が重なった
さよ天使さんと韓国人のお友達、

東京から一緒にソウルへ来た私の友人と私。

合計8名です。

サランチェ・オフ会2

チケットとホテルをおさえて訪韓準備も整い
すっかり安心していた頃、さよ天使さんから、

「訪韓が決まったけどhemiさんはいつ頃~?

というメールをいただきましたメールする

そこに書いてあるさよさんの訪韓日は、
なんと私が予定してる日とほぼ同じびっくり

出発日も同じだなんて、すごい偶然ですよね~どきどきハート


それから、ソウル在住のseoulmikiさんにお声をかけたところ
快く、お店の手配もしてくださりました。

mikiさん、出張でソウル⇔東京を行き来してお忙しい中、
色々とありがとうございました~スマイル

また、お忙しい中、都合をつけて参加してくださった
ソウル在住のブロガーさんたちにも感謝ですどきどきハート

みなさんの生の韓国の情報を
これからも楽しみに拝見しますね~ウィンク

サランチェ・オフ会3

ドンドン酒です。
濃い目のお味で美味しかったですきらきら

さよさんのブログにも書いてあったけど、
乾杯~ビール
のあと、お食事に入る前に、
いっせいに撮影会カメラきらきらカメラきらきらというのが、
ブロガーさんの集まりらしい光景で楽しいですね。



ところで、話に花が咲き盛り上がった勢いで帰ったので
お店の名前をチェックするのを忘れたね~と、
オフ会の帰り道に友人と話していました。

ホテルがこのお店の近くだったということもあり、
翌朝、散歩&朝食がてら、同じ道を歩いて発見ひらめき

サランチェ看板

お店の名前・サランチェですね!

本店が近くにあり、こちらは分店(?)とのこと。
お肉も美味しく、ゆったりと座れてよかったですよ~オーケー



さてさて、野球試合の応援に行ってきます野球ボール

寒そうなので、腰にホカロンを貼って、
完全防備ででかけなくちゃ~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 09:29:07
コメント(28) | コメントを書く
[2008年11月ソウル] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.