2908977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:オフ会

昨日、久しぶりに新大久保でランチをしてまいりました食事きらきら

ご近所のブログお友達・たそがれちえぞーさんもご一緒に

話題も味も、韓国ムード満点ひらめきのランチタイムでした音符


今回はランチメニューの数が豊富な韓国料理店・おんどるでのお食事です。

おんどるランチメニュー

なんと36種類ものランチメニューがびっくり
選ぶのも悩んでしまいます。


ここ「おんどる」は、

昨年あたりからデリカや韓流グッズ、雑貨などを取り扱う系列店が隣りにできて、

お食事の後はお買い物もここでできて、便利で楽しいですグッドきらきら


さぁ、36種類の中から何を食べようかな。

なぜかネーミングにひかれてオーサムプルコギ丼を注文。

オーサムプルコギ丼1
一緒に行ったちえさんが注文したプルコギ丼が奥に写ってます。カメラきらきら

オジンオ(いか)のオー、サムギョプサルのサム のようです。

甘辛ダレで炒めたイカと豚バラ肉がうまい!

と、メニューには書いてありました。

イカも肉も同時に食べられて、欲張りな私にはピッタリなメニューです四つ葉


オーサムプルコギ丼2

辛~いっ炎でも美味しかったです。
ちょっとボリュームがあったかな。


ちえさんとの韓国ネタ、旅ネタ、地元話などなど・・・・

話はホントに尽きませんでした。

ちえさん、また行きましょうね~ウィンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

お帰りの際に、どちらかにクリック下さると嬉しいです。
ピンクハートご協力ありがとうございますピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 09:18:12
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! 朝葉晴瑠砂922さん

5(日)BS·9:30 や… New! オスカー2009さん

国民年金 はんらさん


© Rakuten Group, Inc.