2908182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.10
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:2010年9月ソウル

久々の更新になってしまいました。

ここ数日、東京も数日前の猛暑がうそのように涼しいです。


先日、予定している韓国弾丸ツアーの案内書が届きましたポストびっくり

ツアー参加でソウルへ行くのは、初訪韓以来。

特にここ数年は、予約も案内もすべてネットパソコン上で済ませていたので

当たり前のことなのですが、きらきら郵便で旅行会社から案内が届くきらきら

と言うのがとっても新鮮で、思わず驚いてしまった。

弾丸ツアー案内書
画像をクリックすると拡大版が見られます。

ロッテ免税店、新羅免税店のクーポンまでついてます。

おみやげの案内なんかも入ってたりして~音符

(特に使う予定も無いのですが)見ていて楽しい。テンションあがります。

荷物に付けるツアー名が書いたタグとか大笑い

手元に届くことにより、実感が湧きますね~どきどきハート


安いツアーならではのホテル未定(選べない)

ドキドキしていた宿泊先も無事に決定しました。

江南のホテルです。

泊まってみたら、どんなかんじかレポートしてみますねノートえんぴつ



案内書も来たし、韓国旅のテンションも上がりますが

実は、靭帯を損傷して足を痛めています号泣

だましだまし過ごして快方に向かってはいますけどねオーケー

今年は厄年かしら~(実際はとっくに終わってる雫)というくらい、

小さな不調が多いです病院 気をつけなくちゃ。



ランキングに参加中です。
お帰りの際に応援のクリックをいただけるととっても嬉しいですダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


四つ葉 カ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダ 四つ葉


ワンデーショップもあと1週間後。

2010.9.17.onedayshop
画像をクリックすると拡大版が見られます。

ぼちぼち作品を作り始めてます。間に合うのかなぁ・・ダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.10 09:10:57
コメント(38) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

視聴中ドラマ New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.