2909806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.25
XML
カテゴリ:韓国コスメ

今日は先日の訪韓で買ってきた

カタツムリ成分のシートマスクのお話です。

かたつむりシートマスク

どこのメーカーも渦巻き模様のパッケージだったりします。


こちら下向き矢印はおなじみ、NATURE REPUBLICのかたつむりシートマスク。

NATURE REPUBLIC

NATURE REPUBLIC ☆ Snail Therapy 1000 Hydro Gel Mask

NATURE REPUBLICマスク

上下セパレートタイプのジェルマスクで密着度満点。

カタツムリ粘液エキスが1,000mg濃縮含有ということで

たしかに使用後はしっとり、もっちりお肌になりましたきらきら

1枚4500ウォン。

TONY MOLY

TONYMOLY ☆ Intense Repair Live Snail Hydro-gel Mask 

こちらもセパレートタイプのジェルマスク。

NATURE REPUBLICの上向き矢印もそうですが

こちらはさらに密着度を感じました。

ジェルマスクは紙のタイプより長く肌につけていられるし

美容液の浸透もよくて気に入ってますダブルハート

1枚5000ウォン(350円くらい)と他のシートマスクと比べれば

若干お高めではありますが、値段以上の効果があります。


HB STORY

最後はHB STORY

HB STORY ☆ Repair Snail Mask

美容液がたっぷり浸っていて、肌にす~っとしみこんでいく感じ。

余った美容液は首や腕にも贅沢に使えるくらい。

1箱4枚入りで10000ウォン。1枚当たり200円位でしょうか。

コストパフォーマンス良すぎですグッド

HB STORYは、かたつむりクリームもお試しでつけたら良かったし

サンプルでいただいたシートマスクもよかったひらめき

まだそんなに知られていないけど、優れものの宝庫かも。

ロッテ百貨店のB1Fにショップがあります。



かたつむりのマスクはやっぱり使用後の潤いと弾力が違う気がします。


今のように暑い季節は、使用前に冷蔵庫に入れて

ひんやり冷えたマスクを使うのがお気に入りです。

アイシングして癒されながら、お肌にも栄養を与えるマスクタイム時計

夏の贅沢なひとときです。


カタツムリは今が旬ですね^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.25 07:45:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッションコンプリ… New! 朝葉晴瑠砂922さん

30年勤続の表彰 New! はんらさん

雲南ドライブ(島根雲… ちーこ♪3510さん


© Rakuten Group, Inc.