367680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ(^^)/
今日も天気がいいですねぇ
お母さんが来札するので必死に片付けしてる四年マネが更新します☆



まずまとめ
vs札大
12-0で★
vs酪農大
6-3で★
vs道工大
10-3で★
vs札教大
9-5で☆
vs樽商大
4-3で☆

2勝3敗で一節終了です!

今のところ
一位…札大5勝
二位…道工大3勝2敗
三位…北星、札教、酪農2勝3敗
六位…樽商大1勝4敗

で結構接戦です!


ではまずvs札教大から

この日の北星の先発は西山投手。一回裏の札教大の攻撃、四球ででたランナーが三塁まで進みましたがしっかり無失点で抑えました(*^_^*)

二回表、中田選手の二塁打と今泉選手の内野ゴロで三塁までランナーが進みましたが得点には結びつかず…

その裏の札教大の攻撃二者連続ヒットで送りバントをしっかり決めツーアウト二三塁、四球をだし満塁で二塁打を打たれ3失点しました

三回表の北星の攻撃!
二者連続四球をもらい相手のエラーも絡みこの回二点取り返しました(^^)/
しかし五回裏、エラーと四球が絡み再び一点返されてしまいました…

六回の北星の攻撃!
ヒットで常川選手が出塁、今泉選手がしっかりおくり小原選手は四球を選びました!そしてDH橋本選手がセンターヒット!常川選手が返ってきて一点☆そしてピッチャーが変わりましたが渡辺選手が二塁打をうちなんと逆転しました(^^)!

しかしその裏、ヒットとエラーが絡み一失点をし同点に…

両者点数が入らず延長になりました!!
十回表、水野選手が死球で出塁。その後フィルダースチョイス、エラーが続き4点入りました!
その裏をしっかり抑え念願の初勝利ですヾ(^▽^)ノ


次にvs樽商大


この日の先発は山崎良太投手。

初回からヒット、盗塁で一点をいれられました。その裏、四球を選びましたが点数に繋げられませんでした…

二回表、樽商の攻撃
先頭打者がヒットで出塁し送りバント、そのあとも四球を選ばれてツーアウト一二塁。三塁打を打たれこの回二失点しました。


三回の裏北星の攻撃!
先頭打者の渡辺選手が四球を選び出塁、三浦諒真選手が二塁打をうち一点を返しました!その後も死球、内野ゴロで1アウト一三塁。中田選手の二塁打で一気に二得点(^^)!その後の常川選手も3塁打を打ちこの回四得点をあげました(*^_^*)


その後もピンチはありましたが山崎良太投手が落ち着いて投げ、
八回にはノーアウト一三塁というピンチを迎えましたが山崎良太投手から本見投手にチェンジし本見投手が三振とセカンドゴロで大ピンチを乗り越えました!
そして二勝目('-^*)



そんな一節でした!


先ほど、データが送られてきたので三年マネを見習って打率載せます!


水野…0.118
今泉…0.250
渡辺…0.214
高谷…0.200
中田…0.294
橋本…0.286
山崎…0.400
常川…0.176
三浦…0.250

チームで0.205


です!!
一節は円山球場だったのでOBの方、親御さん方が見に来てくれました。
暑い中本当にありがとうございました(o^_^o)


二節は栗山球場ですがご都合が合えばきてくださいね。お待ちしております。


それでは掃除の続きします!
四年マネでした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 13:41:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.