367678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはっ!またまた3年マネです!
ほんとに暇人だなー…とか痛いことはつっこまないでください。笑

最近3日に1回くらいのペースで日記が更新されていていい感じですねっ☆!
シーズン中はこれからも頑張って更新していけたらいいな、と思います!
いつも見てくださっている方、コメントをくださる方、ありがとうございます!
励みになります(^^)♪
ちなみに携帯でもブログだけは見れるので、もしよろしければブックマークをっ!!笑


さてさて、4年マネさんが涙・涙の日記を書いてくれたのですが今日は事務的な連絡です…笑
私も4年マネさんのように最後は胸いっぱい、思い出いっぱい、たくさん感謝されて引退できたらいいな、と思います!
いつまでもみんな大好きな4年マネさんでいてくださいね♪
内定、おめでとうございます!


OB戦について相方が書いてくれたかもしれないのですが再度確認です。
日程が決定しました。
10月23日、土曜日の13時からグラウンドが使えますので試合開始はおそらく14時過ぎになると思います!
最近はめっきり寒くなってきたので、特に入念にアップなどをした方がいいと思います。
時間に余裕がある方は、積もる話もあると思いますのでぜひ13時からばっちりいらしてください☆
お待ちしております!
3年マネ2人は、もしOBの人数が足りなかったら出たいね♪なんて話しています。笑
今年は集まりがよさそうですが♪


そして新人戦についてです。
今日札幌ドームにて抽選会が行われました。
日程は以下の通りです!ちなみにトーナメント戦です。

10月2日(土)対北海道教育大学札幌校 9:30~ 会場:北翔大学グラウンド
  10日(日)対医療大学と国際大学の勝者 8:30~ 会場:未定
  16日(土)対道都大学(あくまでも予想ですが…) 11:00~ 会場:未定
  17日(日)決勝戦 10:00~ 会場:未定

10日以降は、原則として勝ち残った大学のグラウンドで試合を行います。
そのため、まだ未定です。
試合結果もできれば随時更新していきますので、会場も更新していきたいと思います。
新チームも応援よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.23 19:26:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.