367671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!2年マネです♪
今回の報告はいつもより短くわかりやすい報告にすることを目標に書きます!

先攻:小樽商科大学
1 右 平
2 二 小口
3 捕 内藤
4 D 本間
5 一 吉田
6 三 高橋(尚)
7 中 高野
8 左 辻
9 遊 山本
P 秋間

後攻:北星学園大学
1 中 今泉
2 左 志々見
3 遊 田嶋
4 D 中田
5 捕 池
6 二 阿部
7 一 宮原
8 右 岩渕
9 三 鎌田
P 大山

1回の表、フォアボールと犠飛で1点先制されます!
2回の表、ヒットが続き1番の2ベースタイムリーで2点目が入り、
ここでピッチャー大山から本間に代わります。
3番ショートゴロで3点目を入れられますが最後は三振で抑えます!
北星は点がとれず…
3回の表は樽商の盗塁をキャッチャー池がころします☆きらーん
3-0で迎えた4回表、
先頭打者9番がレフト前ヒットで出塁、1番がバントヒットで1,2塁になり
2番送りバンド成功で1アウト2,3塁!
そして、セカンドのエラーで1点入りますが、そのあとは打ち取ります。

北星点取らなきゃ!4回裏
先頭打者池がライト前ヒットで出塁、そして阿部がレフトオーバーの2ベース!!
1アウト2,3塁で8番岩渕が打った打球がショートへ…
しかしショートが拾えずエラーで1点入ります!

4-1で迎えた5回表、先頭打者7番がショートエラーで出塁、
9番レフト前ヒットで1アウト1,2塁
1番のショートゴロを2塁ベースでアウトにしようとしますが、送球がそれて
その間に1点入ります。
サードのフィルダースチョイスもありましたが点にはつながらず☆

5-1で迎えた6回裏!
1アウトランナー無しで8番岩渕がショート送球エラーで2塁へ
ここで代打成田!ライトへのヒットー!!
しっかり役目を果し、フォアボール押し出しで岩渕がかえり2点目が入ります!
さらに2アウト満塁でワイルドピッチ!
キャッチャーも悪送球で成田、志々見がかえり3、4点目!!
北星が1点差に追いあげます!

5-4で迎えた8回表
フォアボールで出塁したランナー二人がレフトへのタイムリーでかえり、6,7点目をとられ、
2アウト1塁でピッチャー本間から黒山に代わります。
フライで打ち取り3アウト☆

7-5で迎えた8回裏
2アウト1、2塁でワイルドピッチにより2,3塁へ!!
さらに4番中田のレフトへのタイムリーで二人かえり5、6点目!!!

9回はお互い点が入らず、7-6で試合終了。
おしい。樽商安打7、北星安打9でわたしたちの方が打っていたんですが…。
ずっと止まないすごい雨と風でさらにどんよりでした。

うまく報告できたか不安ですが、寝ます(笑)
明日は第3試合14:30~vs学院大です!
みなさん風邪を引かないように、睡眠と栄養たくさんとってください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.12 03:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.