368432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜の更新になってしまいすみません。
気づいたら寝てました2年マネです(><)

今日は国際大との2回戦!絶対勝ちたい!!

先攻:札幌国際大学
1 D 木村
2 二 森谷
3 右 佐藤(政)
4 中 佐藤(欣)
5 一 蓮見
6 左 森
7 三 高見
8 捕 今野
9 遊 及川
P 本田

後攻:北星学園大学
1 中 今泉
2 遊 水野
3 捕 池
4 D 中田(良)
5 二 阿部
6 一 原子
7 左 成田
8 三 大室
9 右 鎌田
P 本間

強風の中始まった1回の表を0点に抑え、迎えた1回裏
フォアボールで出塁した2番水野を3番池が送り、
2アウト2塁で、4番中田がセンターへのタイムリーヒットを放ちます!!
これで水野が帰り1点先制ー☆
なんと春季リーグ戦初の初回先制です!!!
2アウト1塁で5番阿部のゴロがサード送球エラーになり
中田が3塁まで行き、2アウト1,3塁!
ここで6番原子がレフトへのタイムリーヒット!!!
2点目が入りました(>v<)
とても良い流れで、ベンチもすごい声が出ていました(^^)!

しっかり抑えて2-0で迎えた3回裏
3番池がライト前ヒット!
1,2塁になりますが続かず0点
しかしいい雰囲気でした!

2-0のままで4回裏
6番原子がフォアボールで出塁し、7番成田の打席で盗塁成功!
そして8番大室がライト前ヒット!!
1アウト1、3塁
9番鎌田のショートゴロで、大室が2塁でアウトになるも
その後のショートの送球エラーで原子が帰り3点目が入ります!!

そして5回表
盗塁、進塁打とタイムリーで1点取り返され、
3-1で迎えた5回裏
1番今泉の盗塁もありましたが0点に抑えられます(><)
6回表は三者凡退のうち2人を空振り三振にしとめ本間も魅せます☆

3-1のまま7回表を迎え、
先頭打者9番がフォアボールで出塁し、送りバントと暴投で
1アウト3塁に!
2番はフライに打ち取りますが、2アウト3塁で3番打者!
打った打球はセンターへ…!
これを今泉がしっかりキャッチし0点に抑えることができました~!
7回裏
9番代打志々見がショート内野安打!
2塁まで進めますがつながらず0点で、志々見はそのままライトにつきます。

8回表も三者凡退に抑え、
8回裏、4番中田のゴロにエラーがからんで、5番阿部が送って
2塁までいきますがこの回も0点に終わります。

3-1でここを守れば勝利!の9回表
7番セカンドライナー
8番レフトフライ
9番見逃し三振!!!

北星大の勝利です~(^o^)!

簡易的ですが…
国際大 000100000 1
北星大 20100000×  3

今日は本間が完投!奪三振5!
この調子でいい投手になってくださいね☆
ヒット数は国際が4、北星が5と多くはないですが、
中田さん原子さんそして大室さんも良いところで打ってくれました!!
さらに今日はショート水野さんの守備も光りました!
全体的にも久しぶりのエラーなしで、今日は良かったですね!

これで北星大は2勝5敗!
明日は14:00~vs酪農大です。
明日も勝ちましょうー!!!
応援よろしくお願いします♪

たまにマネージャーのことも書こうと思います♪
今日の2試合目のスコアラーをもう一人の2年マネが、
3試合目のアナウンスを4年マネさんが務めました☆
2試合目は得点の多い試合だったし、
3試合目も延長11回裏までの長丁場でした。
ほんとうにお疲れ様でした!!
明日は、授業を受けてからくる選手もいると思いますが、
みんな頑張りましょう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.30 03:28:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.