368441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北星学園大学 硬式野球部

北星学園大学 硬式野球部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、2年マネです!
昨日のいい天気の中の試合を報告したいと思います♪

勝てば2部残留決定!!酪農大との試合です!

先攻:北星学園大学
1 一 原子
2 三 大室
3 右 志々見
4 D 中田
5 捕 池
6 二 阿部
7 中 鎌田
8 左 成田
9 遊 水野
P 山崎

後攻:酪農学園大学
1 D 岡崎
2 右 齋藤
3 二 河合
4 左 鈴木
5 遊 長谷川
6 一 猪瀬
7 捕 一宇
8 三 三木
9 中 佐々木
P 関崎

今回はすごい得点の数だったので、先に結果を言ってしまいます!

北星大 1115052 15
酪農大 000000×  0

7回コールドで勝ちました~!!☆★
2部残留おめでとう!!!

ここからはみんなのヒットをもれなく書いていきますので、
長いのが嫌な人はサーっと見てください。


試合開始!
2013.5.30 春季リーグ戦第2節vs酪農大

1回表
1番原子がライトのエラーで出塁し、
3番志々見はバントヒット!
4番中田はフォアボールで、1アウト満塁
そして5番池がライト前ヒット!
原子がかえり、この回は1点先制☆
いいところでしっかり打ちました池くん、ありがとう!

2回表
先頭打者8番成田がレフト線の2ベースヒット!
送りバントで1アウト3塁
1番原子がセンターへ犠飛を放ち、成田がかえってこの回も1点☆

3回表
先頭打者4番中田がレフト前ヒットで出塁
5番池のショートゴロは進塁打にはなりませんでしたが6番阿部の打席で盗塁成功し
1アウト2塁で阿部がセンターへタイムリーヒット!
その間に池がかえり1点☆
しかし阿部は3塁でアウトにされ、この回は1点に終わります。

4回表
先頭打者8番成田、9番水野がフォアボールで出塁し、1番原子の進塁打で
1アウト2、3塁
2番大室がセンターへのタイムリー!!
二人かえり2点入ります☆☆
ここでピッチャーが村田に代わり…
3番志々見がフォアボール、4番中田の打席で暴投があり
また1アウト2、3塁
中田のサードゴロでサードランナーを挟みますが逃げ切り
セカンドランナー志々見がアウトにされます。
2アウト1、3塁
ここで5番池がライトへのタイムリー2ベース!!
2人かえりまた2点が入ります☆☆
2アウト2塁でさらに6番阿部が左中間へのタイムリー2ベース!
これでもう1点入り、この回5得点です!
大室さん打点2やりましたね(/^^)/♪

5回表
ピッチャーが加藤に代わり、この回は三者凡退

6回表
先頭打者2番大室がデッドボールで出塁
そして3番志々見のライトへのヒット!で大室が3塁までいき、
4番中田がセンターへ犠飛を放ち、1点入ります☆
池、阿部はフォアボール、デッドボールで出塁し、
1アウト満塁!
ここでピッチャーが松本に代わり…
7番鎌田がレフトへタイムリーヒット!!!
盛り上がりました(^^)!
2点が入り、1アウト3塁で8番成田も左中間タイムリー!また2点入りました☆☆
2度目の5得点!

7回表
3番志々見がフォアボール、4番中田がレフト前ヒットで1アウト1,3塁
5番池に代わり代打加藤(そのままキャッチャー)が
サード捕球エラーで志々見がかえり1点入り、
中田も3塁に進むことができますが加藤が飛び出しでアウト(><)
しかし2アウト3塁で6番阿部がセンターへのタイムリー!!
1点追加でこの回2得点☆☆

7回裏までしっかり守り、7回コールドで試合を終えることができました!
ピッチャー山崎は完投です!
被安打5、三振3、四死球2という結果です。
打たれても、得点圏にランナーをすすめても、しっかり打ち取る良太さん
やっぱりすごいですね☆
そして前日に続き守備陣のエラーもなく、良い守りでした♪
2013.5.30 春季リーグ戦第2節vs酪農大 良太さん

池くんは今日一番多い3打点♪
明日も打ってねー!!

代打では加藤の他に1年橋本(そのままライト)、
ファーストの守備で中田(祐)も出るなど、1年生の出番も多かったです(^^)

今日はOB・OGの方も応援しに来てくれました♪
ありがとうございました!!
4年マネさんは麻生に来る途中仕事へ向かうOBの方に会ったそう…☆
先輩方恋しいです~(*^^*)
土日の試合もたくさんの方々に見に来ていただけたらなと思っております。

とにかく2部にいられてほんとうにうれしいです。
春はやっぱり弱い北星ですが、明日からの2戦も最善を尽くし
4位になれるように頑張りましょう!!
明日は11:30~vs樽商大です!
とても暑いようなので、マネージャーはドリンクを一生懸命作りましょう!笑

やっと写真をのせるという目標が達成できました☆
これからも写真のせていきたいと思いますー!
それではまた明日更新します(夜中になったらすいません)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 03:06:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.