446385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
犠牲
アルヴィスがメルにもどって来たってことでアルヴィス
ギンタ描いたことないもん。。。ロコ描きたいな~♪



もう、ロランLOVEでお楽しみとなったメルヘブン♪
今日はGARNETの新曲披露でさらにワクワクがとまりませんよ!

新聞欄、新聞欄…「メルヘブン」あったあった♪
…ってアレ?声優が「くまいもとこ」(主人公ギンタ役)じゃないぞ?
アレレー?毎回声優違うキャラ出してるのかな?

ってうえぇ?!ギンタ声違うよ!
くまいもとこさんじゃないよ?!何で?!え、何があったのくまいさん!
っていうか主人公の声優さんが変わるってどうゆこと?!
あーうーん、悪くないんだけど…やっぱりくまいもとこさんがいい!!!

本編に関しては、ビバ★オリジナルですよ!
最高ですねアニメ版。原作あっさり終わっちゃったんですごく嬉しいです♪
いろんなキャラが活躍できて…!
ロランはもちろんですが、ロコやシャトン大活躍!
人間関係というかキャラの深いところまで表現されていて良いです♪
オリジナルキャラクターのフラッド三姉妹は嫌いですけどねーw
特にロコ!的キャラなのに…なんか身を削って助けてるし…EDからすると最後は…
可愛くて良い子です!
そしてロランにとってアルヴィスはなんなんですか~?!
アニメそういうとこが良く分からないと言うかなんというか…
幸せになるんでしょうか?(原作では報われなかったので)
なんだかみんな幸せになりそうでこれからも楽しみです♪

GARNETの新曲についてはまた書きます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 13:17:29
コメント(5) | コメントを書く
[D.Gray-man★メルヘブン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夏さいつな実

夏さいつな実

お気に入りブログ

Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
宝クガキ日記 uriagassieさん
Darkness fireworks magyonさん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
quroer's ROOM quroerさん

© Rakuten Group, Inc.