072700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよの優々生活

みよの優々生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
amuronamie.jpg

今年もアムロちゃんに会いに行きました!
先週の東京公演が声帯炎で中止になっていたので心配していましたが
大阪公演は予定通りに行われることになり一安心。

にしても相変わらず女の子率高しキスマーク
駅ですれ違った人が「今日なんだか女の子がいっぱいいるな」って。

奈美恵コールが巻き起こる中アムロちゃん登場スマイル
やっぱり可愛い~ダブルハートダブルハート
何なんだろうね、あの顔の小ささはびっくり

去年のライブもそうだったけど、アムロちゃんのライブはMCなし。
約2時間歌いっぱなしの踊りっぱなし。
声帯炎の影響か、時々声がでてなかったり苦しそうだったり失敗
途中バラードでは涙ぐんじゃうシーンも。
プロ意識がとても高いというアムロちゃん。
悔し涙だったのかなぁ…と思いました。
最後に何度も「ありがとうございました」と言っていた姿が印象的でした。

久々に子供抜きの楽しい時間を過ごせたわ。
Mちゃんチケットありがとうスマイル
子供の面倒見てくれた父ちゃんありがとうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.11 16:49:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
うゐのおくやまけふ… エコママキッズさん
手当たり次第読書日… scratchさん
かめこの日々 れお・かめこさん
ささやかな毎日の中で cico1184さん

Comments

プラダ バッグ@ vonhaipihj@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ルイヴィトン アウトレット@ gwvvzi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
フェラガモ バッグ@ synydzvtvd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー 店舗@ hqzwmzvq@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス バーキン@ qbjwww@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.