072642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みよの優々生活

みよの優々生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.12
XML
カテゴリ:ひとりごと

随分長らく放置してしまいました。

前に書いたのが3か月以上前(爆)

あはは~、生きてますよ~。

 

今年度は子供達は進級だけだったんですが

それでも新学期が始まると何かと忙しくて。

奈良市はよそに比べて給食やお弁当が始まるのも遅くて

始まったと思ったら家庭訪問が始まってまた半日、みたいな。

ながーいながーい春休みのような感覚。

GWが終わってやっと通常営業って感じでしょうか。

奈良市の教育委員会さん、どうにかしてくれーい!

 

そして今年は私、小学校のクラスの学級委員になりまして泣き笑い

今年3歳児連れてですんごい不安なんですけど。

委員会とかに連れて行くとやっぱりじっとしていられず

でも本部から連れて来るのは構わないけど

怪我だけは絶対にさせないでくれと言われるから目は離せない。

となると話しを集中して聞くことができずに困った困ったで。

うーん、やっぱり来年以降にやりたかったなぁ…今更。

ただ小学校に行くとまーちゃんが嬉しそうで。

まぁその姿だけでもやって良かったなと思えたらいいかな。

 

幼稚園のゆうちゃんはクラス替えもなく

毎日のように誰かのおうちに遊びに行くことしか考えてなくて(笑)

そんな彼、ついに父ちゃんのお望みのこの姿。

 

 

IMG_20130510_193022-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルコメちゃん?一休さん?

いやいや、ゆうちゃんです(笑)

どうぞよろしく!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.12 13:28:32
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
うゐのおくやまけふ… エコママキッズさん
手当たり次第読書日… scratchさん
かめこの日々 れお・かめこさん
ささやかな毎日の中で cico1184さん

Comments

プラダ バッグ@ vonhaipihj@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ルイヴィトン アウトレット@ gwvvzi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
フェラガモ バッグ@ synydzvtvd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー 店舗@ hqzwmzvq@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
エルメス バーキン@ qbjwww@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.