268551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第5回 開墾来んかい?

予定していた10日は雨のため中止

そして火曜日13日に延期になり

なんと平日にも関わらず
大人数が参加してくれました。

151-5156_IMG.JPG

彼らこそ
正義のツナギを身にまとい

あるときは

伸びた髪の毛を カットする美容師

あるときは

伸びた雑草を根こそぎ カットする農民

その名も

151-5161_IMG.JPG

「CCJ耕し隊」



火曜日の定休日に

ジュン先生のスタッフの皆さん

&ジュン先生の奥様も参加して下さいました。

ありがとうございます。

東野は参加できませんでした 残念!!

ちあきちゃんの報告によると

もうすでに

まいた種も芽を出し

畑らしくなってきました。 

もちろん 森&三森&まり も参加

151-5158_IMG.JPG
151-5160_IMG.JPG

ロンゲの彼は カリスマ(イケメン)美容師

として雑誌やTVでも紹介されたリーダーの京祐君です。

土の上では 自給自足している農民にしか見えませんね~

雑草と新芽の見分け方を

うたちゃんママに習い

手入れしました。

後から美容師の皆さんに感想を聞いたら

「めちゃめちゃ面白かった」と

言っていました。

土に触れると元気になるんですね~

すごいですね~

作業終了後

ペンションに戻り 森君&三森君は髪をカットしてもらったそうです。

そこで、森君は 皆に「若返ったね~」

と言われ「何歳くらいに見えますか?」

と聞き返したら「26歳ぐらいにはみえるよ~」と言われたそうです

・・・・・・・・・

彼はまだ26歳です

がんばれ 森君 ファイト!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 15:54:15



© Rakuten Group, Inc.