268557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
番外編

D1000178.jpg

僕の誕生日(6月15日)の

サプライズしていただきました。

大分のRyo-Ma倶楽部のみなさん

豪華なケーキありがとうございました。

あまりにもビックリして

写真を取る暇もなく

うまく伝えれないのですが・・・すごかったです!

きっとプロジェクトは以前から

計画されていたのだと思います。

前日の夜も僕の誕生日の話題は出たのですが

文昭さんも 「ヘェ~おめでとう」ぐらいで

そんな様子は全くなかったのですが

ほんまに サプライズでした

まずケーキは 僕の誕生日史上 最大でした・・・

顔ケーキも 初めてやってもらって

アゴアゴマン!ご満悦

花束も 過去 僕が女性にプレゼントしたものよりも

大きく しかも 今まで見たことのない

マーブル柄の紅白のバラでした

D1000177.jpg

でも 度肝を抜かれたのが

「クロフネオリジナル 誕生日DVD」

僕のテーマソング

「タイガー&ドラゴン」にのせて

↓のような写真が連続で

しかも何回も同じ写真を

呪いのように繰り返すのです

「タイガー&ドラゴン」を浮かべながらごらん下さい

ちなみに 出演者の99%は男です・・・

















DSCF0191.JPG
DSCF0192.JPG
DSCF0193.JPG
DSCF0195.JPG
DSCF0197.JPG

会場は悲鳴にも似た

爆笑の嵐でした。

子供の目を覆い隠す親もいましたが

ほんまに腹ねじれるかと思いました。


裸で猪木のモノマネ?をしているのは

文昭さんのお兄さん(典義さん)です。

この方が 今のクロフネを支えています。

こんな事してていいのでしょうか?

でも 僕もこんな大人になりたいです・・・



金髪の小太りの女性は

中村文昭のマネージャー 案浦(通称 あんちゃん)です。

彼が文昭さんのスケジュールを管理しています。

こんな事してていいのでしょうか?

でも 僕もこんな衣装着たい・・・


HGの格好をしているのは

札幌からクロフネに押しかけ

修行中の若杉君です。

初めて僕がクロフネに行った時に

話し相手をしてくれました、舌ったらずでいい男です

修行の身なのにこんな事してていいのでしょうか?



でも、クロフネはいいんです!!!

なんと言ってもオーナーが裸で 猪木ですから・・・

一度みなさんクロフネに行ってみて下さい

人生観が変わるかも。マジで・・・



DSCF0187.JPG

唯一誰もいない会場で

こんな写真を取る事しかできないくらい

たのしい たのしい 

誕生日サプライズでした 皆さんありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 12:37:33



© Rakuten Group, Inc.