1237001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.12
XML
テーマ:好きなこと(165)
カテゴリ:美容、美的生活
本日、実に暑かったです。
大阪は32度。

真夏の暑さに比べたら、どうということはないはずなのですが、
ここ数日、涼しい日が続いていたので、
30度越えの蒸し暑い日は疲れます。

今日は、とても疲れていました。
たぶん、昨日病院へ行ったからだと思います。
病院へ行った次の日は寝込むことが多いからです。
今日は本当は、乳がん検査の日だったのですが、余りに調子が悪いので、キャンセルしました。何かペナルティがあるようなら、無理にでも検査に行こうかと思ったのですが、特に何も無かったので、調子が悪いから、やめときました。


さて、先日、化粧品買取専門店に化粧品を送ったと書きましたが、査定の結果が出ました。
三万円あまりに査定してもらいました。
私の中での約束どおり、二割は東日本大震災募金にしました。
思ってたよりも、沢山に査定してもらえたので、良かったです。
まぁ、新品のものも多かったし、
状態のいいものがほとんどだったので。

でも、リップパレットを使ったところのあるものとかは、10円での買い取りでした。
正直、送料を出しても返品して欲しかったのですが、
「査定されたものを了承するか、全部返品するかのどちらかです!」
と言われたので、10円査定のものはあきらめました。

やっぱり一流化粧品のものは、高くで買い取ってもらえますね。
SK-2、シャネル、ゲランなど・・・
ボビイブラウンなどは余り高値になりませんでした。
ざんね~~ん。
でも、全体としては妥当な値段、納得いく値段(仕方ないと思える値段)だったのでよかったです(^^)



夕方、元気になったので、
レディースシェーバーへ行ってきました。
レディースシェーバー=顔そりです。

私は、眉毛ふさふさ、産毛が濃い方なので、結構ムダ毛の処理に追われます。
なので、以前から顔そり行きたかったのですが、
お値段が結構高いところだったり、予約がいっぱいだったり・・・
で出来なかったのです。
ところが、先月美容室へ行ったときに、その美容室の隣が理容室でレディースシェーバーをしておられて、
「平日2000円、土日祝2500円」
ということでしたので、本日平日料金の2000円でしてもらえました。

勿論女性スタッフが施術してくださるし、
眉カット&フェイシャルマッサージ、エリそり付きでした。

一時間ぐらいかけて、入念に剃ってもらえました。
最後にBBクリームを塗ってもらって終わり!
気持ちよかった。

そして、お会計をしたら、
「これどうぞ!」
と冷えた缶のお茶をいただきました。

それからおまけでポケットティシューとぬか袋をいただきました。
ぬか袋はこれ。


定価300円となっています(@@;;
施術料が2000円なのに、缶お茶とぬか袋とポケットティシューのオマケまで!
ビックリしました。

とてもお得な感じがしました。
また定期的に行こうと思います。




とても疲れていたけれど、楽しい一日となりました。
明日は10時からホットヨガへ行こうと思っています。
このホットヨガはグルーポンの10回5000円のやつです。
明日は、500mlのお水サービスの日なので、楽しみに行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.12 16:49:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.