1237008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.13
XML
テーマ:好きなこと(165)
カテゴリ:美容、美的生活
本日、ホットヨガ2回目行ってきました。

今日はベーシックヨガでした。
先日は、リラックスアロマというクラスでした。
今日のベーシックヨガのクラスの方が、ハードでした。

昨日調子が余りよくなかったので、今朝まで行くかどうか考えていたのですが、
朝までゆっくり寝られたのもあって、行くことにしました。

朝から、朝食の用意して、お弁当入れて、ルンバ走らせて、ビニールゴミ出して、新聞・資源ごみ出して、主人を駅まで車で送って行って・・・
朝からフル回転して、八時半に家を出発。
9時半にヨガスタジオに到着。
10時から一時間ホットヨガ。

今日はちょっとしんどかったのもあって、
「しんどかったら途中でやめようかな?」
と二回ほど思いましたが、なんとか最後まで出来ました。

以前行っていたビクラムヨガは一時間半、凄く頑張らないといけないヨガでしたが、
今回のホットヨガは、ビクラムに比べてずっと楽です。
今回のところは、
「すごく頑張りましょう!」
みたいな、宗教的な、洗脳的なノリがないので楽です(ビクラムはちょっと宗教みたいだったので(--;;)

10回コースで5000円だけど、
今回で2回行ったので、あとしんどくてもしこれから先行けなくても、一回2500円の計算。
次回は、次の木曜に行く予定。
3回行ったら、一回あたり1750円の計算。
最終的に12月末までに10回行けたら、一回あたり500円の計算です。

10回行けたら御の字だけど、私は、まだ鬱病なので、今回でいけなくなっても、
「これでいい!」
と思っておきます。
ホットヨガって結構お値段高いし、
今回、グルーポンで10回5000円のヨガが取れてよかったです。




帰り、阪急百貨店へ寄って来ました。
ジバンシーで、秋物のアイシャドウをタッチアップしてほしくて行ったら、新しいファンデーションのイベントしていました。
「お客さんお肌とってもキレイですね。」
「毛穴が全然無いですね」
と話しかけられて・・・

「今回、ジバンシーのファンデーション買ってくださったら、ジバンシーのカバンがついてくるんですよ!」
と言われたので、
「カバンいらない・・・(ボソっと)」
と言ってたら、
「そんなこと言わないで・・・」って言われました(苦笑)

「ジバンシーっていうのは、ルイヴィトングループなんですよ!」
って急に自慢話みたいになって、
「別に、同じグループだからって、どうでもいいんだけど(心の思い)」
って思いながらタッチアップしてもらったけど、
あんまりこれと言った感じもなく、ふ~~んと言う感じで終わりました。


その後、この前からちっとさんがご紹介しておられた、コスメデコルテのクリスマスコフレを見てきて、タッチアップしてもらいました。
ブラウンのアイシャドウ、チーク、ちいさいチークブラシ、コラーゲン配合のリップグロスでした。
つけた感じはかなりいい!
結構欲しくなりましたが、スルーして帰ってきました。

コスメデコルテのベルの形の限定のお粉もつけてもらって来ました。
これもかなりよかったです。
お値段は、レフィル1つついて、21000円。
お値段もいいです(苦笑)
蓋になっている鐘は、ボーンチャイナ製。
「チリンチリン」
とかわいい音がしました。

マルセル・ワンダース コレクション2013

写真を貼り付けたいのですが、上手くいかないので、のところをクリックしてみて下さいね。

とてもステキでした。



でも・・・・

最近化粧品フロアへ行ってもときめかなくなってしまいました。
前は、凄く楽しかったのに、ざんね~ん。



でも、その帰り、ヴィトンへ行ってきました。
とっても軽くてステキなバッグを発見。

N41215 Marylebone PM

ルイヴィトン ダミエ マーリボーン PM N41215【中古】
主人に、
「快気祝に買ってもいいよ!」
と言われているので、ちょっと心が揺れています。

ヴィトンいくつか持っているけど、どれも重いのですよ。
新しいヴィトンほしいなぁ。

私の趣味、ヴィトンのバッグになりつつあるかも・・・(><)
化粧品より高い趣味になってる(@@;;

まぁ、あんまり沢山買えないからいいかな(言い訳)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.13 18:39:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.