015743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素晴らしい時間をひめのさま、わきさま、宇宙のワーク参加の皆様と過ごす事が出来本当に
感謝の気持ちいっぱいです。
本当にありがとうございました手書きハート

今回の東京行きは一人ではありませんでした。
新千歳空港からご一緒させていただいたCさまありがとうございました。
一人では、体験、学べなかったことがあってご一緒できた事によって一緒に行動する意味や
ご縁、そして楽しい事は二倍以上になることが体験できましたスマイル


宇宙のワークは本当に内容が濃くて途中は意識もなくなったりして、いつもどれだけ頭で考えて受け取れない事があったのかということを体感したり、意識は自分が望めば高めていけるし、自分が意識しなければ高みには届かないと言う事をガッンと心に届いてきました。
それから、エネルギーフィールドはいつもどのくらいの大きさにしていますか?といわれたときにあれ私、意識していないことあるとき気づかせていただきました。
抜けていたのですね。。。エネルギー管理についてまた一つ抜けていたところを確認できました。

沢山受け取った事はありましたがどのことについてもつながっていて、本当に大切なことは
そのまま、いまのままでいい。自分は愛されている存在であるといこと。
ひめのさまの口から話してくれた言葉は優しく包み込み癒してくれる愛いっぱいの魂の言葉でした手書きハート
波動を揚げる瞑想をするときには、自分は愛されている存在で、今のままでいい、とても素晴らしい存在なんだと自分を愛しむ気持ちで瞑想したいとおもいますハート
宇宙のワーク後は、喜楽様、kasumiさまと一緒に夕食をとってその後は、わきさまのサロンのうつくしいジュエリーを実際に身につけたりしながら楽しい時間を過ごしましたが、美しく
本物の素晴らしいものに触れると言う事は自分の波動も上げるということを教えていただきました。

わきさま、kasumiさまからネックレスの美しく見えるつけ方やその人それぞれに似合うネックレスの長さについてアドバイスいただいて嬉しかったし、沢山の経験や知識を学ばれている
と言う事をお話しを聞かせていただいて感じたのですが、やはり勤勉に学ぶと言う事は人生を
より豊かにするということを見せていただき、素敵だなと思いました。
私も自分らしく素敵になっていきたいなと皆様とのふれあいから改めて思いました。


今回二度目の宇宙のワークでしたが、泊まったホテルもとても落ち着くところで庭園の素晴らしさは心癒され、時間をゆったりと豊かに過ごす事が出来きました。
どこに行っても感謝して癒しながら過ごさせていただく事も大切だし、波動の良いところを選ぶと言う事も大切なんだと言う事を体験させていただきました。
子供たちにも東京など北海道とは違う環境での体験をしたいと思えるように私の体験を伝えて生きたいと思っています。

帰る前の数時間もご一緒してくださったひめのさま、喜楽様ありがとうございました。
ご一緒させていただくなかでの会話やお買い物でも自分を変えるヒントを沢山頂きました。
頂いたヒントを楽しんで生かしていけるように日々自分らしく楽しんで周りとの調和やふれあいを楽しんで過ごしていきます手書きハート

ありがとうございました手書きハート感謝と愛を込めて♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 12時21分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.