015736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

六月もあっという間でしたが七月に入ってからも、次男の修学旅行や子供達の行事も色々とあって仕事しながらのやりくりであっという間の日々でした♪

嬉しい事もありましたよ♪

動物写生画コンクールに参加した次男が銀賞を受賞して昨日表彰式に行ってきましたスマイル賞状と銀色のメダルをもらって嬉しい顔の次男でした。。。くじゃくを書いたのですが制限時間ぎりぎりまでがんばった次男、物事のとらえ方がまだまだだと自分でも思ったそうですウィンク動物園で毎年行われるこのコンクール長男も幼稚園のときから参加していたのですが、中学生になると忙しくていけないので次男も今回はメダルがもらえる金賞か銀賞をと頑張ったようです。

コンクールの後は家族で動物園を見て歩くのが楽しくて、毎年参加するのが楽しくてこうした時間をもてた数年間に感謝しました手書きハート中学生になると触れ合い方も変わっていくので今の時間も大切にしていきたいです。。。

私の毎日はというと、暑い中の外仕事はかなり体力を使いますが、ゆっくりと呼吸をしながらなんというか植物になった気持ちで過ごすとなんとなく暑さに順応している感じがしますスマイル皆すごいねーこんなに暑くてもその時々で順応して成長しているよねと話しながら美しくさく花に癒されながらお仕事しています。

七月末に行われる素敵なイベントの招待状をいただいてからいつも招待状とジュエリーの本と一緒に出かけています。

仕事場ではオーナーや仲間達にも見せてこんなに素敵なお知り合いがいるのですかーなんて言われたり、今ジュエリーの本は貸し出し中です手書きハート

そして、最近プライベートでの出かけ先でバイト先のお客様に毎週のように出会うのですが、皆さん言う事がほとんど一緒なんです。いつもわきさまのサロンで購入したネックレスをしていくのですが『素敵なネックレスね!お洋服ととってもあっているね」といつもの私と違うと笑われるのですが、仕事のときは汗だくできれいとはいえないので思わず苦笑いです。。。

最近のお気に入りは以前東京で購入した花柄のワンピときれいなグリーンのリネンワンピ。ノースリブなので黒の薄手のカーデなどあわせネックレスをします。花柄のワンピも襟ぐりがあいているのでネックレスがとっても映えますスマイルおしゃれして自己満足でもうきうきして楽しい気持ちでいるのだけれど、これまた人に素敵なんて言われると素直に嬉しいです手書きハート

そしてお客様からこの間買ったバラがきれいに咲いたよや寄せ植えが評判いいよなど、嬉しい言葉をいただいたりまたお客様から、オーナーがあなたの事をほめてたよなどと教えてくださいます。

花めぐりツアーで全国各地からお客様が来店する時期で、地域によってはくらくらになったりしていますびっくり落ち着いて整えていくことの実践をさせてもらっているのですね!もうしんどいときは宇宙に調整をお願いして過ごして、家に帰ると最低限の家事を済ませて早々に寝てしまったりしてます~

でもホスピタリティの気持ち(でしゃばらないで、やりすぎず)宇宙から見てもホスピタリティ精神で頑張っているぞとサポートしていただけるようにと心がけて頑張ります手書きハート

内面も外面もバランスよく自分磨きを楽しんでしていきたいなと思いますスマイル

七月も今の自分に出来る事を最大限の努力と学ぶ事を楽しんで進んで生きたいと思います手書きハート

子供達が今日のんびりとしているときに言った言葉が嬉しかった~「色々な事があるけれどぴかぴか家族になってきたね、この家族でよかった」って手書きハート

共に学んでくださるすべての皆様に感謝しています。ありがとうございますハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 21時01分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.