015732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか家族

ぴかぴか家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶまる7085

のぶまる7085

カレンダー

お気に入りブログ

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん

コメント新着

のぶまる7085@ Re[1]:桜が咲いて♪(05/17) eejirowさま 書き込みありがとうござい…
eejirow@ Re:桜が咲いて♪(05/17) GWが過ぎ、北海道にもやっと遅いさくら前…
のぶまる7085@ Re[1]:まごころで♪(10/17) わい☆やっちさま おはようございます。…
わい☆やっち@ Re:まごころで♪(10/17) のぶまる様 こんばんは。 旭川光講座で…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2012年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一泊二日の東京ステイを存分に楽しんで学んで帰ってきました♪

今回も3月の宇宙のワークをご一緒させていただいた○さまと珍道中?!で本当に学びがてんこ盛り、お互いが鏡となっての旅行で昨日帰ってきたばかりなのにもう何日も過ぎてしまったような感覚です。

まず東京についてホテルにチェックインする前に新宿高島屋のなかにあるヨーロッパブランドのセレクトショップに行くことを計画していたので向かいました。が調べてきたつもりが高島屋の位置が把握できていなくてプチ迷走して人に聞き無事到着!

そこのお店はひめのさまからも良いお店なのでおすすめですよとお聞きしていたところでしたのでとにかく楽しんでしまおうと思い試着を沢山させていただき楽しんで購入できたのは良かったのですが、チェックインの予定時刻をとうに過ぎていて、ホテルのアフタヌーンティーを楽しむことを目的としていたのに本末転倒!

意図の甘さが出てしまったのでした。。。

ひめのさまからタクシーで来てくださいとアドバイス頂きなんとかアフタヌーンティーの時間帯に間に合った私達でした。。。失敗は成功の元!ちょっと落ちついて気を取り直してドレスアップしてわきさまのイベントに参加するぞーと思っていたところに嬉しい出会いがスマイル

ちよっと。。。いやかなり自分達のいなかっぺぶりに緊張していたところに去年の音楽祭でお世話になった関東のお友達もリッツにきていて、帰られる前に私達と会ってくれたのでした!

会ってお礼が言えて嬉しかったし、みんなそれぞれがんばっている様子を感じで私も頑張ろうとあらためて思いました手書きハート心あったまる出会いはいいですね本当に。

沢山の方との出会いやふれあいが大切なのも感じた瞬間でしたよ。

北海道にいて出会うのと違う環境に自ら出向いていって体験する出会いは本当に違うのです。

ホテルのことにしてもどんなところに行くにしても自分の足で出向いていって体験すると言う事が一番、自分の中にすとんと落ちていくのですね。

わきさまのジュエリーとの出会いもジュエリーとの出会いのほかにわきさまのお知りあいのすてきな方との出会いもありジュエリーに対しての考えや、つけ方、ジュエリーを選ぶのにもこの先、成長したい自分を設定して選ぶという考え方もあるということを話していただいて充実した時間でした。

ジュエリーのこと以外にも沢山、皆様にはアドバイスいただきました。

一緒に食事する中の会話にも身のこなしにも沢山学ばせていただく事がありました!

本当にありがとうございました手書きハート

 出会えたネックレスはこれから私と共に輝いていこうねと話しかけ、私も自分磨きをしながら、私と仲良くなっていけるように触れ合って行きたいと思います。

実は、行く前に旦那に弱音を吐きました。。。イナカッペだけど大丈夫かと心配だったり不安なの私。。。とぽっ

旦那は「今の自分で出来る体験をしてくればいいんじゃない?足りないところがわかればまた学べばいいんだから」と送り出してくれました。

その言葉どおり、自分が今まで体験してきたことが足りない部分が沢山あることも分かりました。

マナーやスタッフに対してオーダーを出すという事も含めて戸惑う事もあったりしましたが、でもどんなときも自分がどうしていきたいのか?どうしたいのかということを相手にどう伝えるかと言う事なんだと思います。

モンモン考えてギクシャクするのではなく、分からない事は堂々と聞く!おいしかったらおいしいと伝えるとか♪

 今回も一緒に旅してくださった○さまありがとうございました。次のステージで出会うまでお互いがんばりましょうね♪私の学びの課題も分からせていただきました本当に感謝しています♪

実は東京に行く前に夢を見たんです♪

夢では私と○さんと東京でひめのさま、喜楽さまとあっていて「のぶまるさん、○さんは東京には来ましたね~北海道の方で来ていない方もいるので今度は他の皆さんも来るといいですね」とおっしゃっていたのです。

夢ではなくて行きたいですね♪

今回も北海道から出ての体験の数々で思いました。

やっぱり自分なんだと。自分がどんな意図を出していくか?他の誰でもない自分次第なんだと思いましたスマイル

夕食後にリッツ東京スペシャルブレンドの紅茶を一緒に飲みながら、家族で今回の色々な話をしました♪次男はシナモンが苦手なのでお砂糖を少しいれて、長男はそのまま飲んで「この紅茶おいしすぎる!シナモンのかおりが他とぜんぜん違う」と言って喜んで飲んでいました。えーわかるんだとびっくりしましたがこれからはおいしいの飲ませてあげたいと思いますびっくり

 

経験は財産ですね手書きハート家族でも体験したい事はまだまだ沢山あります~

送り出してくれた家族に感謝!

東京でお世話になった皆様本当にありがとうございました手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月29日 22時17分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.