095171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光と共に

光と共に

フリーページ

カレンダー

コメント新着

光と共に@ ローラさん お返事が遅くなってしまいましたが とて…
ローラ@ 悲しいです 先日、友人の紹介で東京都目黒区にある立…
光と共に@ Re[1]:かわいい♪(07/30) Shizuko☆さん >ゆうちゃん大きくなりま…
光と共に@ Re[1]:かわいい♪(07/30) Shizuko☆さん >ゆうちゃん大きくなりま…
Shizuko☆@ Re:かわいい♪(07/30) ゆうちゃん大きくなりましたね^^ 御顔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

船と母船と水球一周… MihoKosmicさん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

ENA ENAさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
宇宙のあんてな☆ *Tomo*5617さん

カテゴリ

2010年12月11日
XML
カテゴリ:日常
今日はレインドロップをしていた時にお客さんで来てくれてお友達になった
Shizukoさんとまゆちゃんが遊びに来てくれました手書きハート

最後に会ったのが去年の12月だったので
1年ぶりでしたが
優ちゃんの顔を見に来てくれましたスマイル
ありがとう手書きハート

この2~3日風邪をひいてしまい
家にこもりっきりだったので とっても楽しかったですハート

あっという間の2時間でした~。

今日の優ちゃんお客様をわくわくしながら待ってます。
12.11.jpg

2人が優ちゃんを抱っこしてくれました♪
12.11.3.jpg

Shizukoさんとまゆちゃんからプレゼントが目がハート12.11.2.jpg

開けてみると
びっくり12.11.4.jpg

うわ~~~憧れの英国クリスティン・ハワードの作品である
フェアリークレードル(Faerie Cradle)を頂きました!!!!
妖精のゆりかご という題名で、妖精が赤ちゃんを見守っています。

超うれしいんですけどハート

実際に妖精を見ることのできるクリスティンの絵から作られていて
とっても精密に作られていて
本当に美しく繊細なデザインと、まるで生きているような存在感があります赤ハート

側で見ていると本当にうっとりとしてしまいます☆

いつかは買ってみたいと思っていたので嬉しかったきらきら
本当に素敵なドールで
7200個の限定もの。
ちゃんとナンバリングもついてるんですよ~~。

ハートShizukoさん、まゆちゃん ありがとうハート
大事にしますね。

ちょっと角度を変えて
12.11.5.jpg

この美しさ、精密さ 伝わるでしょうか?号泣
本当に細かいところまで丁寧に作られていてきれいなんですよ!!!!!

そして、優ちゃんはShizukoさんに抱っこされて夢の中へ~~
12.11.6.jpg

今日来てくれたお二人は、チャネリングできるので
寝ている優ちゃんを見て、そばにユニコーンみたいな存在がいるよ~と教えてくれました。
今日プレゼントしてくれた妖精さんのような存在も側にいてくれるのかも~音符
よかったね優ちゃん。

そんな中、3人でエンジェルカードを引いたり
チャネリングしてもらったり
タローデパリのカードを引いてみたりして
楽しく過ごしました赤ハート

実はスピ系のお友達と会うのは本当に久しぶりだったのですが
本当に楽しくて、
やっぱり、私はこういうのが好きなんだな~って思っちゃいました。

まゆちゃんは、文字からイメージを受け取れるので
色々と見てもらっちゃいました。
ありがとう手書きハート
12.11.7.jpg

まゆちゃんにやってもらったカードでも
これから自分が本当にやりたいことを考えてみる必要がありそうで
やりたいことを考えていたら
おうちでお茶会でもやりたいな~と思っちゃいました。
参加費は無料で 1品持ち寄りで 
お互いにリーディングしたり、お話したり、
ただ、赤ちゃんがいるので時々泣いちゃったりするかもしれないけど
それでも遊びに来たい!!って思った方がいらっしゃったら是非ご連絡下さいね。
私の方では、タローデパリのカードを使って占ったり
アロマオイルを試したり アドバイスしたりできますよ~。

Shizukoさん、まゆちゃん
楽しい時間をありがとう手書きハート
また是非遊びに来てね!!
待ってます星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 21時47分28秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.