095036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光と共に

光と共に

フリーページ

カレンダー

コメント新着

光と共に@ ローラさん お返事が遅くなってしまいましたが とて…
ローラ@ 悲しいです 先日、友人の紹介で東京都目黒区にある立…
光と共に@ Re[1]:かわいい♪(07/30) Shizuko☆さん >ゆうちゃん大きくなりま…
光と共に@ Re[1]:かわいい♪(07/30) Shizuko☆さん >ゆうちゃん大きくなりま…
Shizuko☆@ Re:かわいい♪(07/30) ゆうちゃん大きくなりましたね^^ 御顔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

ENA ENAさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
宇宙のあんてな☆ *Tomo*5617さん
わたしのブログ chie61027723さん

カテゴリ

2011年06月13日
XML
カテゴリ:日常
昨日は『自然エネルギーに関する「総理?・有識者オープン懇談会」』が
行われましたね。

見逃してしまったという方
私の友人のブログで
とてもわかりやすく内容がまとめられていますので
是非読んでみてください!!

http://ameblo.jp/arigatouan/

この懇談会に対する批判が結構あるみたいですが
私は 意味のある懇談会だったと思います。

そして菅総理を応援したいなとも思いました。
震災直後は だめだな~と思ってましたが
自然エネルギーに前向きな人が総理になって欲しいと思ったのです。

菅降ろしは、原発推進派が影で糸をひいているという話も聞いています。
多額の利権がからんでいますからね。

私たちにできることは
無関心にならないこと。

そして、
発言していくこと。

だと思います。

今日はこれから会社です。
1人でも多くの人が 関心をもってくれますように!!

【洗い流さないトリートメント】口コミしてアンジェラスハロをGETしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 07時55分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.