624029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
テーマ:†黒執事†(565)
カテゴリ:イラスト *黒執事
りぼんあみりんお嬢様作の黒執事小説「鳥籠」エピローグ を読ませて頂いて萌えました!!…ので

毎度の事ですがまた勝手に挿絵ってしまい…。 「仔犬」UP遅れてるのにすみません゜

本編「鳥籠」の続きなので、ご存知ない方はそちらから読むと一層萌えますよ(>▽<*)♪ 

小説「鳥籠」エピローグ にリンクしてます
黒執事小説「鳥籠」エピローグ

オールペンタブです 2人共別々に描いて合成

最近私のエロ絵が暴走気味なので反省し今回はファンタジーに!!
…したつもりなんですが…なんかエロいような…すんません…(゜゜;) ;


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
↑ポチッとされたら
また描く気に!
そう、エロくとも…;



********************************************************************************
りぼん「黒執事愛同盟」 結成

その小説家あみりんお嬢様に素敵な発案を頂いてまして、ノリノリに真にうけまして

恐れ多くも -黒執事の同盟- …なぞ立ち上げてしまいました~(≧ω≦)゜うひょ 

まだページがとっちらかってすみませんが… 取りあえず参加はできます

     ★詳しくは同盟ページへ→黒執事愛同盟

名前の由来は「黒執事を愛する」人の同盟という発案者様の言葉から私がそのままつけたのですが(><;)←単純

一応ググると黒執事の同盟はかなりありましたけど意外に「黒執事愛同盟」はない!d(゜▽゜)b
即行発案者様の了解も得て決めました。

黒執事を愛する皆様で、黒執事を楽しく盛り上げていければと思ってます~(≧▽≦)/♪

同盟の意味も知らなかった初心者が管理人なので頼りないですが、だけは  愛デカッ;;
こん盛りあるので… 未熟モノですがどうぞよろしくお願いしますm(><*)m

★同盟結成&本日一周年なので記念に上のイラストフリー配布します 
                          いらんと思いますが…よかったらどうぞ^^;

 同盟参加希望
好きなキャラ(   ) 占い(   ) 一言(   )

(↑何の事だかわからないと思いますがこの記事から参加表明いただける方に
 いつでもコピペして使えますよう一応置いときます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 15:53:10
コメント(14) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

SUPER COMIC CITY 30… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.