625034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
テーマ:†黒執事†(567)
カテゴリ:イラスト *黒執事
黒執事愛同盟 りぼん   「あすなろ日記」あみりんお嬢様 (発案者様)

     「moumouブログ+」MARISSAお嬢様

          「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪お嬢様

          「みやさとの感想文と感想絵」みやさとお嬢様

          「月夜の庭」みゅたろうお嬢様

黒執事愛同盟の参加表明ありがとうございました!! 名簿に掲載させて頂きました!☆
内容の変更や追記、削除なども承りますのでいつでもお気軽にどうぞ(^^*)

えと、名簿のキャラアイコンなんですが、考えたら終章イベント絵以外のデフォメ絵がなく
慌てて描いてすみませんが昨日制作しました(><)゜ 

実物大
ヴィンセント&シエル
↓   ↓  
同盟ヴィンセント  同盟シエル
これ一応ヴィンセント&シエルになります~よろしくお願いしますm(___)m゜

同盟ページ… 作るのに1ケ月以上かかったとは全く思えない貧粗で粗雑さですみませんが
これから少しずつ勉強し整えますのでお許し下さい~m(_ _)m゜

************************************************************************************

黒執事占いではないんですが実はまた占い載せました(外リンクですが) →誕生色

          web上で使える色コードが占えます (366種ならかぶらないはず…;)

もし教えて頂けば同盟名簿の皆様の薔薇にお一人ずつ染色させて頂こうと思ってます☆

(色→ #705b67 など色コードも教えて頂くと有り難いです^^) 

でも赤い薔薇のままの方がよければそのままにしておきます^^


ちなみに管理人は葡萄鼠(ぶどうねず)というずず黒い色で染色したら薔薇というかカサブタ?( ̄Д ̄;)みたいになり…でも人間が地味だしネズミ色合ってる♪ ←納得した

  ※あと、 特徴:ドラマチックな生活の実践者
       色言葉:倫理観・スピード感・冒険心  …など、誕生色をクリックするとでますYo☆


カサブタのような者ですがご希望あればお寄せください、
ごんごん取り入れて皆様で楽しく黒執事を盛り上げて行きたいと思ってます~!m(_ _)m


★プチ黒執事
 9月17日/WEBラジオブラックサイド更新☆ 小野さん&菅沼さん(アパーライン)
  セバス声がでなくなる程はしゃぎ過ぎな小野さんとキューちゃんのイチャイチャ配信でしたw

にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 13:14:27
コメント(15) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

6位&ヒロアカ New! あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん

© Rakuten Group, Inc.