657893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

簡単で美味しいクッ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

『ヴァルスポルト』… New! katsu501223さん

黒蜻蛉 特別純米 無… ricacoさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2005.10.31
XML
カテゴリ:飲み歩記
今夜はハロウィーン本番、てことで仕事のあとにイソイソとパブへ

kabocha BHhalloween
* ワタシぢゃないよ。これはパブのデスプレイ


仮装?しましたよ、もちろん。

よっぽどイタズラしそうに見えたのか(笑)、何も言わないうちにお菓子が出た。

酒を飲むのには『いい口実』なんだけど、おとなしいね、わが街の住人は。
パイント・グラス片手にランド・ロード(パブの主)と談笑。
まあ、ハロウィーンがらみのイベントとかは先週末にだいたい片付いているんだろうけど。

昔のことになるけれど、出張先のアメリカでハロウィーンに当たって、
街中でメイキャップしてホテルに戻ったらバカうけしたっけなぁ。
当時公開されたばかりの
バットマン スペシャル・エディション
バットマンとジョーカーのメイクで顔を塗り分けして、ね。

映画となればはずせないのは、時節柄コレかな。
ハロウィン Extended Edition
ハロウィン Extended Edition


あ、そうそう。本日の仮装の様子をお知らせしてませんでした。

スーツにネクタイ・・・普段どおり?


いえいえ、





『マジメなサラリーマン』の、リッパな仮装じゃないですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:25:59



© Rakuten Group, Inc.