657680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

お友達から北海道美… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

『リーバイス』の705… New! katsu501223さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

ハッピーバースデー ricacoさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2006.01.18
XML
カテゴリ:居酒屋レジデント
ハァ~。

仕事を終えて帰っても、飲んで帰っても(オイッ!!)、やっぱりビールの泡と苦味はたまりませんな。

さて、そんなわけで(どんなワケだよ)、ひさびさに「ビール」メインの記事となりました。
本日の『対決』は・・・

キリン・ブラウマイスターアサヒ熟撰です。

缶とビンという違いがあるので、対決ったって条件が違うのですから
単なる飲み比べです。

普段はどちらも「飲食店向けのビール」。
ブラウマイスターはセブンイレブンとのタイアップですから、今ならセブンで買うことが出来ますね。
熟撰の入手経路は・・・、まあ、追及しないでくださーい。

結論から言うと『甲乙つけがたし』なんですが、トータルの魅力では
ハナ差で「熟撰」に軍配でしょうか。
もちろん好みもありますから、ブラウマイスターもおススメします。


ま、ビール好きとしては「うんまいっ」といえるビールが多ければいいんですけどね。

熟撰も、缶入りなら楽天で買えるみたいですね。
アサヒ スーパードライ・熟撰ペアセット
アサヒ スーパードライ・熟撰ペアセット

★ それぞれのビールについては各社のサイトでご覧下さい。

キリン ブラウマイスター

アサヒ 熟撰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 18:54:07



© Rakuten Group, Inc.