2075919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月06日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
6月の『宇宙のワーク』の開催日を 1つ 増やしましたので、 キャンセル待ちされている方で

御都合のつくかたは こちらに申し込んで下さい。

6月17日(土) 午前11時~ 午後1時 (定員6名中現在3名の空きがあります)

場所 ニーナ・カロライ

(場所につきましては ブログトップページのアクセス方法をごらんください)

宇宙のワークを受けてみたい方は まず 姫野のセッションを受けていただき それから

大地のワークを受けた後に 宇宙のワークに進んで下さい。

各ワークは何回でも受講可能です。

金額は各ワーク 5000円


『宇宙のワーク』

1.大地のワークの復習

2.宇宙からのエネルギーの取り入れ方の学習

3.チャネリングの基礎の学習~人と人とが出会う事の意義はお互いに大切な気付きを交換することに

 ありますが そのメッセージを参加者同士 お互いに読み取る練習をします。

4.愛のエネルギーの作り方とその飛ばし方の学習

5.タイムトリップの基礎

6.ハイヤーセルフとの出会い

7.愛のエネルギーをつかった現在 過去世にわたる癒しのワーク

8.ブループリント(今世で計画している自分の計画の青写真)を開く鍵を受け取るワーク

9.コク-ンを使った人々を癒すワーク

宇宙のワークの内容をざっと書き出してみました。

2時間の内容にしては盛り沢山すぎるかもしれませんが

わたしには残念ながら 時間がありません。

最初に全部をエネルギーで 伝えますので 後は それぞれの方の内なる神性が

目覚めて ワークの内容が受け取れる時がくるのを待って下さい。

私のワークには修了証などはいっさいありません。

それぞれの方が受け取れるものを持って帰るという考えで行なっています。

また 上記のそれぞれの項目を たっぷりと時間をかけて

取組む専門のワーカーたちがいらっしゃいますので(たとえば退行催眠とか)

宇宙のワークを受けてさらにその部分を深く掘り下げたい方は そういう専門家のところへ

いかれるのもいいかと思います。

もちろん 何回も宇宙のワークを受講することは可能です。

『大地のワーク』も『宇宙のワーク』もすべて 自分が自分の力でやってみるワークです。

どんな方でも受講可能です。

先日も会社勤務のパパさん達が 楽しく受講してくださいました。

エネルギーで作った鍵を一人一人の方が受け取る時などは ドキドキだったとおもいますが

皆さんさまざまな形や大きさの鍵をちゃんと受け取って下さいました。

受講された方が 宇宙のエネルギーをたくさん取り入れて

より生き生きとした毎日を送って下さればとても嬉しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 00時41分39秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.