2075923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月22日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
昨日は長い一日だったと書きました。

なぜか 大急ぎで 大阪の天満橋のマナさんのセッションルームに行くことになったのです。

そこで 私は人を待っている間にマナさんの私設ライブラリーの本を読ませていただくことが

できました。 その中の1冊の本に アトランティスの時代に その記憶を残した

クリスタルがいまだ発見されずに地球に眠っているという記事がありました。

そして そのクリスタルにアクセスする方法も書いてあり 興味を持った私は

2つの大きなヒマラヤ産のクリスタルを持って そのアクセス法を試してみました。

それが 昨日のことです。


そして 今日はニーナ・カロライで 新しいバージョンの「宇宙のワーク」を

行いました。 その中の過去世に関わりあった魂に 愛のエネルギーを送るところで

瞑想誘導する私の前に突然現れたビジョンが 目の前に広がる海の中から

一体一体 アトランティスで沈んだ魂たちが 現れて空中に静止しているのです。

万感の想いを 「ありがとう、 そして ごめんなさい」の気持ちにのせて

照射すると その一体一体が 光の柱となって 昇天していきます。

ワークの参加者の瞑想の誘導をしながら 同時にそれらの人柱を 昇天させていくとき

思わず涙があふれました。 結局 5体くらいしか エネルギーを送る時間がなかったの

ですが それは 不思議な体験でした。

おそらく 昨日のツールが働いているのでしょう。

もうすこし いろいろやってみて もしこれが アトランティスの記憶を有する人の

心の傷の回復につながるワークになるのであれば 取り入れていきたいと考えています。

今日は伝えたいことがたくさんあって とっても濃いワークになりました。

おそらく 今日のワークを受けた人は 今頃ぶっ倒れておられると思います。

参加者の皆さんが ライトワーカーとして 立ち上がっていかれるのを

目を細めてみています。      頑張れ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 01時17分12秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.