2075925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月25日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
昨日の宇宙のワークは 興味深いことがいくつか起こりました。

新宇宙のワークでは お互いの身体の状態を エネルギーとしてどう感じるかということを

自分の手を使って 感じていくということをしています。 夫々自分のスタイルでトライしてもらいます。

まず 困っている人を診るときに その悩みの原因がどこからきているのか 診ていけるということが

とても大切だと思います。

心からきているのか 身体からきているのか 家、土地などの環境からきているのか

家系から 受け継いできているものなのか 過去世から 来ているものなのか

もう さまざまな糸が絡み合って今の状況をつくっているのですから それを見ていくのは

至難の業です。 これがうまくできるようになるのが 私の目標です。

チャネリングでメッセージをおろすのも 占いで見るのも 良い方法ですが それだと

本人は 蚊帳の外です。 むしろ本人にもわかるかたちで 

冷静に冷静に絡み合った糸をどうからんでいくのか 一緒に診ていく。

そうすることによって 本人もなっとくし その糸を自分で解いていけるのです。

そのお手伝いをする上では 現在のエネルギーを診て伝えていくことが 絡み合った紐を解く

きっかけになります。
 
どこが 絡んでいるか まず 診ていきます。

昨日の参加者は 前回と反対で女性ばかり4名。 (ニックネームで名前を書きます)

お互いに 背中の様子を手で感じているときです、 まず ナカさんが ひろこちゃんの

腰の辺りにある冷たいものに 気づきました。 私も離れたところから ひろこちゃんを

スキャンしてみると 腰の辺りに しっかりとくっついているマイナスのエネルギーがあるのです。

この感じは不成仏霊が 霊障を発している感じです。

ワークの真っ最中、 どうしようか? しょうがない!

後2,3分で休憩を取って それを除去しようと考えました。

ところが 休憩を待てずに ひろこちゃんの目の前に座っていた スギちゃんが苦しみだしたのです。

いつもは ワークの前にセッションをして こういった不成仏霊の中でも 大きいものはとっておきます。

ひろこちゃんの場合は ずっと以前に まだセッションをしないで 大地のワークを行っていたときに

宇宙のワークも受講してくださっていたので 大丈夫だと思ったのです。 私の盲点でした。

それが よりによって ものすごく敏感なスギちゃんと 組むことになってしまったので

スギちゃんが敏感に反応してしまったのでした。

いそいで スギちゃんを 治療室に運んで(こういうときは助かりますね)新宮先生に頼みました。


程なくして 下から ひでろーさんの声、 今日も来てくれたんだ、新宮先生と ひでろーさんがいれば

もう大丈夫!

あとは ひろこちゃんの霊障の除去。 こちらは 瞑想室の授業の一環で 行いました。

さて スギちゃんが元気になってもどってきて いよいよ 宇宙のワークの瞑想のなかの

宇宙からの紫のエネルギーを取り入れていきます。

これは ジャスムヒーンから 習ったツールですが この変容と癒しをおこなう紫の宇宙のエネルギーを

とりいれることによって 変容がおこり 波動が あがっていきます。

その状態で 互いにチャネリングをおこなうのですが たいていの方は初めてにもかかわらず

すごく満足のいくかたちで メッセージを受け取れて 「やってみたら できるもんですねえ~」

という感想になります。今回は カンちゃんが 高次の存在のエネルギーをキャッチして

なんともいえない 感動で 心が打ち震えることになりました。

実はこの感覚は私が涙しているときに よく受け取っているものです。

宇宙のワークが終わったあとは 参加者の全員が ひでろーさんから


守護霊をおろしてもらうチャンスに恵まれて 昨日のニーナ・カロライは お日様のように

輝いていました。

余談ですが 先ほど 霊障をくっつけてきた ひろこちゃんから とても明るい

これもまた お日様のように輝くメールが来ました。

以前の彼女なら こういう事態が自分のせいで起きると 落ち込んでいたところですが

随分強く 素敵なライトワーカーになられたのだなあと思いました。



ニーナ・カロライに 流れている バイブレーションは 「安心」です。

そして 密かに活動している ウイルスは 「まえむ菌

それぞれが 安心して それぞれのところで 前向きに 安心して頑張れる菌のようです。


それぞれの人のニーナ・カロライ


miuさん 天と地につなぐ

xxbluexxさん おすそ分け

りりりりさん ハグ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 13時18分23秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.