2076475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月08日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
今日は 福島県いわき市からこられた方と 岡山県からこられた方の お二人で宇宙のワークをしました。

なんと いわき市からこられた女性は 昨夜東京のムート延子さんのところで 大地のワークを受講して

そして今日宇宙のワークに京都にいらっしゃったのですね。

なんとも 私のワークも全国展開しはじめたなあと 関心してしまいました。

彼女曰く 昨夜は ひでろーさんが ムートさんの所にこられて 夜は宴会(?)が楽しく始まった

そうです。 う~ん ヒデローさんは神出鬼没ですね。

岡山からこられた女性も含めて昨日の私のブログの内容を話しあったりして とてもいい時間を過ごすことができました。

昨日の書き込みを見て 姫野さんは良いですね。 いっぱい心配してくださる方があって、と

メールを下さった方もありました。

コメントしてくださるすべての皆様に感謝します。


二ーナ・カロライで起きていることを 自分のことに置き換えて 関心を持って

見て下さっている読者のかたがあるということにも気づきました。

ある面 電車男みたいに コンピューター上の人が実際にはこうして 生きていて

悩んだり頑張ったりしていて 自分が行動を起こしさえすれば その人に会えるということで

それは なんだか凄いことみたいな気がします。

この頃二ーナ・カロライに電話がかかってくるときに 私が取って 「二ーナ・カロライ 姫野です」と

いうと 『キャーッ』と びっくりされる方があります。

まあ 私はブログの中の人なので(それまでは) 驚かれても仕方ないのかなあと思ったりもしますし

私が出ると 「りりりりさんは いらしゃらないのですか?」と りりりりさんファンのヒーラー仲間からがっかりされることもあります。


なんだか とても楽しい事になってきた二ーナ・カロライです。


二ーナ・カロライのミシェル祭りのご案内 10月14日から たくさんのメニューが目白押しです

どなたでも 参加できますので お気軽にお立ち寄りください。


11月の姫野のワーク 全国の他のワーク会場 京都での宿泊先の ご案内







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 23時43分30秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.