2076449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月14日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
今日は 今年初めての宇宙のワークがありました。

参加者4名中 3名が 愛知県の方で 昨年から愛知県から来てくださる人が増えているの

ですが 今年も愛知県方面の方とのご縁を感じた一年の最初のワークでした。

昨年から 今年にかけて 大浄化が 始まっているのではないかという話が

出てきていますが まさに 宇宙のワークの中心となるワークは 

今まで 自分と「今生で、また過去生でご縁があった方」に 愛と許し、癒しのエネルギーを

送るものですが わかりやすくいえば 過去になにか傷つけあうようなことがあった人々に

「あの時 あなたに会えて本当によかった。 ありがとうございます。 感謝しています。

そして もしも 私が貴方を傷つけるようなことを していたとしたら 本当にごめんなさい。」

と感謝して そして 謝罪してくるワークです。 ありがとうと ごめんなさいとを送る

ワークを何回もしているうちに それが現実に反映されて 実際に 昔敵同士だった人と

今生 許しあえて そして共に新しい目的に向かって歩みだすようなことが

起こってきていると思える節があります。

このワークの最後には このワークでありがとう、ごめんなさいのエネルギーを送った人々の

輪が 自分の周りに幾重も できて その人たちがいっせいに 

「こちらこそ 貴方に会えてよかった。ありがとう。」と 

合掌してくれるのが感じられたときは胸がいっぱいになります。



そして 最後に今世 自分の魂が何を目指して 生まれでてきたのか そのブループリントを

開いていく 鍵のワークを行うのですが それぞれの方が 素敵な鍵を受け取られました。

今後 その方たちが ご自分の道をより生き生きと自分の力で歩いていかれるのが とても楽しみです。


今後の宇宙のワークですが 

1月20日(土)午前11時~午後2時まで (東京 ライフハーモニー 大地のワーク体験ブログ

1月27日(土)午後2時~午後5時まで (京都二ーナ・カロライ)

2月4日(日)午後2時~午後5時まで (京都二ーナ・カロライ)

2月17日(土)午後2時~午後5時まで (京都二ーナ・カロライ)

2月24日(土)午前11時~午後2時まで (東京ライフハーモニー)

いずれの会場のワークもニーナ・カロライで予約受付中です。

皆様とお会いできるのを 楽しみにしております。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 22時26分12秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.