2074123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月28日
XML
カテゴリ:岐阜・高山への旅
天柱石に行き着くまでには 富山県の五箇山たいらからずっと車で登らなければなりません。

車を山の途中で降りて そこから歩いて天柱石があるところまで今度は歩いていきます。

普通に歩ける人であれば そう行くのが難しいということはないのですが

私の場合は そこに行くまでに妨害するエネルギーが来ると 人の何倍も苦労して

そこにたどり着くことになります。

この日も 長い長い年月の間にこの場所を聖地と仰ぐ人たちの念が 私の行く手を

阻む事になりました。

段々歩けなくなっていく私に白山菊理姫さまが 

『元気が出るように美味しいクッキーをあげましょう。一枚じゃなくて2枚あげるからね。』

と とぼけた笑い顔で何とかしてくださろうとしているのですが

私のほうは「貴方が本当の力を取り戻せば このような結界などなんとでもなるはずなのに

、、、。」と思いながらもそれを説明する気力もなく 何とか必死で登っていきます。


草むらの中から現れたその石は 前に訪れた位山の巨石群を遥かにしのぐ大きさの

巨石でした。

でも なんということでしょう。 

私には忘れ去られた悲しみが胸の奥まで突き刺さってきます。

エネルギー的に言えば 石の上に何かいらないものがかぶさっていてそれが

宇宙のエネルギーをこの石を通じて大地に下ろしてこれなくなっているような感じです。

いつものように 喜楽さまが光を下ろしてこられているのが分かるのですが

何かが違うのです。

何かが、、、、。

暗く沈んだその石を見ているうちに だんだんと自分が母親になったように気持ちになって

来ました。

ずっとずっと大昔に置き去りにしなければならなかったわが子、もしくは最愛のペットと

今 再会したような気持ちになったのです。

もしかしたら この感情は白山菊理姫さまの心をトレースしていたのかもしれません。


私は出来る限り この石と話をして遊ぶことにしました。

歌を歌い 頬よせて 語りました。

すると 雨が止み うっそうとした森にそびえる石の頂点の部分から光が指してきたのです。

ああ、 よかった。



感動のなか 涙があふれてきました。

それと同時に 白山菊理姫さまの心の中の氷が解けていくのを感じました。


翌朝 私が見たビジョンです。

この光景はずっと前に見た光景で この光景の中で私は白山菊理姫さまと遊んでいました。

喜びに満ち溢れた空間で 小さな生き物たちは喜び歌い 自然のエレメントは

宇宙の祝福をこの大地にあますところなく届けていました。

スピリット達が光の天柱石の周りで喜びの踊りを踊っています。


天柱石.jpg



待っていたよ 待っていたよ

いつの日か きっと会いに来てくれると信じてた


魂の呼び声 声もかすれるほどに呼びつづけて

巡り逢う人に出会えたならば

心の雪解け 紫の花


待っていたよ 待っていたよ

いつの日か きっと会いに来てくれると信じてた


今届けられる封印解く鍵

七宝の北斗の星へ

発したまえ 愛の歌を

受けたまえ 愛の歌を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 23時29分19秒
[岐阜・高山への旅] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.