2076477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月29日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
私はかつて『宇宙のワーク』という瞑想の中で今世、過去世の癒しを強くしていくプログラムを行っていたことがあります。

このワークの中では 過去世に行く方法として ハイヤーセルフのエネルギー体に

包まれて時間移動していくという手法を取りました。

また 常にハイヤーセルフという自分の事を一番よく知ったうえで

適切に安全に導いてくれるサポート存在とつながって動くことが意図されていました。

これには理由があって 瞑想の中で時間移動をしていく時に

ハイヤーセルフをはじめとした光のサポートとつながらないで

闇のエネルギー体とつながってしまうと危険なんだということを

私は直感的に感じていたからだと思います。


以前にもこのブログで書いたかもしれませんが マカバというエネルギーの

乗り物
を使って 私は時間、場所を移動したことがあるようです。



その日はいつものように自分の部屋で眠りました。

突然、夢の中で男性が現れて 私の身体を後ろから抱きかかえると

後ろにくるりんと半回転したのです。

ちょうど 貝を海底に取りに行く海女さんたちが 船から海に入るときに

くるりんと後ろ向きに半回転する時のような感じです。

回転するやいなや物凄い勢いで 私とその男性はタイムトンネルを移動しました。

例えていうならばドラえもんと のびたが時間を移動しているあのトンネルの

中を高速回転しながら動いているのと同じです。

そして 回転が緩やかになるとトンネルの外の景色がゆっくりと見えるようになり
そして ある部屋に飛び出しました。

その部屋にはたくさんの引き出しの付いている李朝のタンスがありました。

どうやらこの引き出しの中にはたくさんの薬草が入っているようで

私は物珍しげに見つめていました。

外は 王宮の中庭のようです。

背後から 私をここに連れてきた男性の声がはっきりと聞こえました。

『姫はこのようなことも(薬草の知識)お忘れか?』

その声は馬鹿にしたような感じで笑っていました。

ここで私の意識は途絶え やがて目が覚めました。

いままでに経験したことのないような強い疲労感がありました。

眠ると このような時間、空間移動を体験することが2、3回あったのですが

いつも強い疲労感が残り、なんとなくこの男性がブラックに感じたのと

この体験は危険だと直感的に判断して

私は この男性に対して「私はこの体験をこれ以上望まないので もう時間とりっぷに連れ出さないで欲しい。」と頼みました。


この時には何が起きているのか 正直わかりませんでしたが

今になって思えば 私の中の力のマカバが発動を初めていたのでしょう。

それを続けていれば 恐ろしいことになったかもしれませんが 間一髪のところで

これをしない選択をすることができたので良かったです。

(マカバの危険性を知るのは もう少し後になります。)


それ以後はこういった体験は無くなりました。

しかし 眠るとどこか違う場所に行っていることはそれからもずっと続き

そういう時は 元の身体に戻る時に ほんのちょっとですが戸惑が生じます。

自宅で眠っていると思っていたのに ニーナカロライで眠っていたり

自宅の寝室で眠っていると思っていたのに 実は応接間のソファーで眠っていたりで

元の場所に戻ることができず ほんの一瞬戻る場所を探すときに焦ることが
何度も起きました。


しかし 今では この力のマカバでの移動や時空間の幽体離脱的な移動を

することは無くなりました。

こういった体験は 「すべてを自分の外に観る」ことから生じていたと

思います。



ハートを開くということを覚えて ハートの中で生きていると

全てはその中にありますので 時空間を『移動』するという感覚ではなく

『それが自分のハートの中に存在する』ので『移動』することは無くなり

よりスムーズに高い叡智と共に観れるようになります。

こういったことをサポートしてくれるのが 愛と叡智の存在であるハイヤーセルフですが

私の場合は 喜楽天道さまの生き方を通して また彼のワークの中で

それを教えていただき本当に良かったと思います。
  ダブルハート


さて 以前は直感のなかにもちゃんと導かれて宇宙のワークを行っていたのだと

感謝しておりますが 今、もし この宇宙のワークを行ったとしたら

今度は より深いレベルの癒しの瞑想プログラムを組めるのではないかと

感じています。

以前から 再開して欲しいというお声も頂いていましたが 個人ワークや光講座に

集中していた関係で 中断しておりました「宇宙のワーク」を再構成してみようと
思います。


今朝から これを行うようにというメッセージが来ておりますので

5月からスタートしようと思います。

宇宙のワークの時空間移動はハートのマカバを使ってハイヤーセルフとともに行って

いけるように 分かりやすくプログラムしますので

ご興味ある方は いらしてください。

詳細は近日中にお知らせします。 (5月15、16日ワーク開催予定)花 きらきら



(注意) このブログをお読みになった方は必ず次のブログ(5月1日 宇宙のワークとは?)をお読みください。
これらのブログは二つが合わさって初めてエネルギーが安らかになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 17時46分35秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.