2075930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月19日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
長江文明について書き始めたのですが 一気に動きが各フィールドで起きてきていまして

多次元での動きにブログは追いついていないのですが 

一方で 何が起きているのか いち早く情報を知りたいという声もあがってきていますので

とりいそぎ 明日からの新潟出張の前に 私が関わっている範囲でお伝えします。


長江文明のゾーンとしては 龍、蛇、鳥、牛を象徴とする信仰の関わりのなかに

癒しをもたらす方向で動いています。

この流れは出雲、畿内、諏訪、東北、北海道へと後につながるゾーンです。

東北に関しては 呪詛を行ったフィールドでの癒しが行われる必要がありそうです。

明日から訪問します、新潟でも 今大きな解放が起きているようで

このゾーンからのワークが次々に入ってきています。

今 家庭内で起きているように見えることも 社会現象として起きているように

見える出来事も 実は大きなエネルギーの流れのなかでは みな 関連しており

より高次の叡智を持つ存在たちには より俯瞰した状態で それが見えていることと感じます。

わたしの方は ただ 内なる心に導かれるまま、また 個人セッションなどで

もたらされる情報に心を向けるなかで 動いています。


新潟から帰りましたら 1日置いてすぐにイギリスに向かいます。

楽しい旅行を企画していますが この旅行の中にはストーンサークルが2か所

含まれており 古代に作られたストーンサークルに関わるゾーンでの癒しと

調和に向かっていると感じます


また ケルト、ギリシャ、ローマにおける神々のフィールドともずっと関わりつづけるなかで エネルギーは動いています。

今の時期は これまでのような各地、また各部分での解放の動きというよりは

より広いグローバルな解放の動きの中で ご自分に起きていることを見ていく必要がありそうです。

ワンネスに向かっている状況の中では 世界のどこかで起こっていることの

影響は 我が家にも来ているのだという認識が必要と感じます。

また 過去から現代に影響を与えている出来事も 我が家、わが部族 という

個の単位での繁栄を見つめるのではなく より全体的な調和、融合、繁栄の

方向にベクトルが動いているようです。

その中で ハートを開いて他者の価値観を認めていく方向で 各部族が調整を取る必要があるでしょう。
ウィンク


これらの情報が 必要な方たちの参考となって より沢山の光がこの地上に

もたらされますように。きらきら


月

先日行われました宇宙のワークについて感想を書いてくださっている方がありますので まとめてご紹介します。

なないろさま 「愛の世界」

虹の水さま  「宇宙のワーク」

ひかりのはすさま 「宇宙のワークを受けてきました。」

Guadarupeさま 「宇宙のワークと癒しと調和」

この他 鬼さまも 「ひめのん観察日記」(ブログのトップページのバナーから入れます。)に体験談を書いて下さっています。

次の宇宙のワークは7月初旬に開催予定です。

*携帯電話の方は ひめのん観察日記は見れないかもしれませんので
鬼さまの体験記はこちらに張り付けます。

今日、宇宙のワークを受けました。
以前、大地のワークと宇宙のワークを受けた事が有るんですが、今回の宇宙のワークは更に発展していて、規模というか、光の量が全く違いました。

私は第一チャクラと第二チャクラが弱く、中心が頭の方に行きがちでグラウンディングが弱かったのですが、実践として身体を見ていく、チャクラの状態を知る、弱い部分の原因となる事柄をチャネリングで探っていく、それらを通して、以前よりずっと地球との繋がりを感じられるようになりました。

第六チャクラが強くて頭でっかちのグラグラした状態だったのが、肉体との繋がりや対話、地球とのグラウンディングにより、以前よりずっと安定した状態になりました。

また、現在から過去世に遡る癒しのワークの光の量は膨大で、癒す途中で受け取るメッセージも有り、とても充実したワークでした。

その時に受け取れるだけの光や情報を受け取るのですが、癒し、気づき、メッセージ、身体とのバランス、サポート存在との繋がり、ハートを開いて受け取る光の量のレベルアップ等、とても濃くて充実した内容で、それを自分が実践する事によって体感をし、気づくので、金額以上の代えられない経験をしました。

多分、受ける人それぞれの受け取り方や状態によって、それぞれ異なった体験をされるんじゃないかなと思います。実践や体感することでの気付きはより深い理解に繋がるんだなぁと感じました。

頭ではなくて、心でみていく、おろそかになりがちだった身体との繋がりを感じていく、私にとってとても必要なワークだったと思います。


ワークが終わった後は、風呂上がりのさっぱりしたような、ミントを食べたときのスーッとした感じのような感覚で、身体が軽くなりました。
自分の気づかなかったいろんな事に気づけると面白くなってきて、楽しいワークでした(*^o^*)

自宅でも普段からその状態でいられるように、学んだ事を実践していこうと思います。

鬼。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 12時42分53秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.