2076474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月20日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
今朝は朝ごはんを食べる時間もなく大急ぎで京都ニーナカロライの片づけを終えてタクシーに飛び乗りました。

新幹線のホームで私の大好きなお弁当の『日本の味博覧』を買って 朝食がわりに頂き、ほんとうにこの金額でよくこの味が出せるなあと感心しておりました。

一つ一つの食材の吟味と味付けにどれほどの手間隙がかかっているのでしょうか。

このお弁当を作ってくださっている一人一人に感謝しながらいただきました。

そして今 東京行きの新幹線の中でこのブログを書いています。

途中で名古屋に止まったときに 大急ぎで名古屋、岐阜の方たちにメールを入れました。

ここ数日名古屋ではエネルギーの動きがあり その調整を求めて連絡をしてきてくださっている方たちを対象に 宇宙のワークをおこなうことにしました。

11月6日のお昼に名古屋城の近くでワークを行います。



さて東京でも11月は2回にわたって 宇宙のワークを行います。 

ニーナカロライのホームページにアップしましたが 11月21日(日)と23日(祝)のお昼に3時間瞑想を中心としたエネルギーワークを行います。

今 現在も各地で 

あ!! ちょっとまってくださいね。 今 どこかの川を通過したのですが ものすごく重い波動がやってきたので

位置を確認します。 静岡県の磐田地域のようです。後でまた調べます。



さて つづきですが 今も各地で光のシフトが起きていますが おそらく11月になるともっと大きなシフトが起きてくると感じます。

京都光講座ご参加の皆様からも感じましたが これまでうわべでおきていたことが より内部で起きてきています。

自分の中、家族の中、身近な世界でおきてきて

内面からの変容が強制的に起きているような感じがします。

今までできなかったことが より大きな器に変わることによって びっくりするくらい易々とできるという感じです。

もちろんこれまでの 地を這うような学びの期間があって そいいったレベルアップが起きてくるのですが

その環境のシフトが上がるために より大きな光のサポートをその方に必要な形で しかも宇宙のハーモニーの中でいただくのが良いと思います。

今まで家庭で美味しい料理を作ってくださっていたお母さんが 一流の料理人に弟子入りして 彼女の料理が 味、見た目、栄養ともに

格段にレベルアップするようなものかもしれませんね。ご家族の方は お母さんの料理がより豊かになるのを見て きっと喜ばれることでしょう。


私の『宇宙のワーク』では宇宙のより大きな光に降りてもらい そのエネルギーと触れ合う体験をしていただくことによって ご自分の常日頃の波動領域のアップを図るという楽しさがあります。


私ができる範囲での 高次のサポート存在を降ろしてきますので その光を体感してください。

きっと 毎日の生活が変わってくると思います。


受付は 今から行いますが 本日午後東京で光講座を受けられる方につきましては会場でのお申し込みも可能です。

どうぞよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 11時23分44秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.