2075921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

パトラッシュの休息 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年11月07日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
昨日の名古屋駅はいつになく活気があって それが地下鉄になるともっと熱気が

あって これがどうやらプロ野球の日本シリーズの応援にいく観客の方たちから

来ているのだとわかったのは地下鉄東山線の構内でした。

中日ドラゴンズの応援に行く人たちでごったがえしていて

まさに街はドラゴンブームでした。

私は名古屋駅から8つ目の本山駅で降りて 宇宙のワークの会場となっている

小高い丘の上のマンションのお家に向かったのですが

そこのお宅のカレンダーで 昨日の午後2時が新月であることを知りました。


どうりで、なるほど、 この日家を出る前に月の癒しの波動の入ったCDを

持って出た理由がわかりました。


この日の宇宙のワークですが いつものメニューを大幅に変更することになりました。


水、情念のフィールドとご縁が深い方も多かったので

新月の日の『月による癒しのワーク』は まさにぴったりのワークになりました。



また 宇宙のサポートの声がどんどん私を導いてくれたので

いつもと違って より大きな規模で自分を感じることのできるワークとなりました。

例えばチャクラで言えば 人間の体の部分に対応したチャクラを超えて

より、太陽系的な、銀河的なフィールドで自分のチャクラを感知するワークとなりました。

昨日の参加者の皆さまは 宇宙的なバックグランドが強い方が多かったので

この瞑想がヒットすることになりました。

宇宙のワークが終わった直後は みなさまボーっとして声もでないほどに

違う次元の御自分を感じておられたと思います。

(昨日ワークに参加された方たちはラッキーでしたね。

二度と同じワークはできないかも。きらきら


楽天ブログの虹の水さまが参加体験談を書いてくださっています。

なないろさまも書いてくださいました。

また今日7日は いろいろな所で 宇宙系の人たちのご神事が開かれています。

大きなエネルギーが各地で動いているのを感じます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 23時29分25秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.