2076452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月31日
XML
カテゴリ:宇宙のワーク
夏のコンサートが終了して今はその後片付けを行っていますが すでに最後のコンサートが終了してから1週間過ぎたというのに

今でも朝目覚めた時は 『今日のコンサートの準備をしなくちゃ!』と身体が感じて身支度しています。。

いかにこの取り組みが自分の中で大きなウエイトを占めていたかがわかります。


今朝も 夢の中で 一生懸命に新潟のインナーチャイルドを音楽で癒していました。


ほんとうに今回音楽会を開催していて凄いなあと思ったのは 演奏曲が終わりに近づくにつれて より深いところに音楽の

ヒーリングのエネルギーが到達してきて

最後のアンコールにもなると ご来場者のインナーチャイルドの解放がバーンどきどきハートと起きてくるケースを何度も見ました。

がんこに抵抗していたインナーチャイルドの負の部分が音楽によって 解放される瞬間は 本当に素晴らしい瞬間でした。きらきら




各地のコンサートでは いったんそれが始まると音楽のエネルギーが降りてきて その土地やその会場に集まった人たちを癒していくのが感じられたのですが

一方で 音楽のエネルギーが降りてくるまでの準備段階の時間には その重い地場で滞空して

ミーティングする必要があったので 私の身体中がその影響を受けてしまい その調整に先週から時間をかけています。


身体の調整は 私だけではなく 多くの方に起きている出来事かもしれませんね。


各地で頑張った人たちが その影響を身体に残したままで すこししんどくなっておられる現象がおきているようにも感じられます。

いわゆる「夏バテ」現象ですが 今年の夏は多くの人が 震災や天候不順からくる

しんどいエネルギーにさらされて 振動数がいつもより下がってしまう現象が起きているのでしょう。

今週は心身のメンテナンスの時期かもしれませんね。


さて こういった状況を考えまして

大変急ですが 9月10日(土)に 京都ニーナカロライで宇宙のワークを行うことにしました。

身体の細胞レベルでの光化と各オーラゾーンの光化を特に意識して行いますが

ワークのメニューの中に浮上してきているインナーチャイルドの癒しを盛り込みます。

興味のある方は どうぞいらしてください。


詳細は ニーナカロライのホームページのイベントスケジュールでご確認ください。



また 9月15日からのニーナカロライでの喜楽天道さまの個人セッションの情報と

9月25日(日)14時~17時 東京わきさまサロンでの光講座の情報もアップしました。


日曜日に行われる東京光講座は久しぶりですので  お早い目にお申し込みください。

よろしくお願いします。

どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 15時10分53秒
[宇宙のワーク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.