306803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2021.07.30
XML
カテゴリ:幸運日記



世の中には、不思議なことがあるものですね~。

実は、ものすごくびっくりな不思議なことが起こり、

さっきまで、このブログに書きかけたのですが、あまりにも個人の話になりすぎるので、ちょっとやめてみました。
(私の話ならまだいいのですが、知り合いの個人的な話なので...)

ただ、まあ今回思ったのが、そういえば、私もよく考えたら、

不思議な話というのは、いっぱいあったな、ってこと。




このブログにも書きましたが、

・​天狗さんと話したかも?のお話

・​父のお墓の話

・好きなバンドの偶然話

・糸のほつれ

​​・アパートの見つかり方​​



今、ざっと見ただけでも、こんな感じ。

他にもいろいろ考えてみると、人生ってミラクルに満ちてるな、と改めて感じました。

どれをとっても、説明できなかったり、偶然と呼ぶには...ってことですが、

逆に「人生は不思議なミラクルで満ちている」って思えば、全部説明できるってこと?


みなさんも、今まで自分に起こったミラクルを思い出してみませんか?

いかに、人生が面白いか再確認できる楽しい作業になると思いますよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 20:01:36
[幸運日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.