340416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベランダで育てるTillandsias

ベランダで育てるTillandsias

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

Category

2004/10/26
XML
カテゴリ:ティランジア
昨日のテクトルムに引き続いて、これまた、真っ白チームのメンバー紹介です。

こうしてみると、少しグロテスクで蜘蛛の足のようにも、

真っ直ぐで、ちょっとまずそうな千切り大根のようにも見える。

触ってみると、これが、上質なウールの毛布のような手触り。

畳一畳分くらいのクロカータがあれば、きっと、毛布代わりになるのだろう。

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


こんなものが、果たして、本当に、植物だと、信じられる?

しかも、黄色の花が咲いて、その上、花が香るだなんて。。

どんな香りだか、かいでみたくありませんか?

クロカータ

台風24号は南の方で進路を変えたので、関西方面には影響なさそう。
また、せっかくつくった温室のビニルを張り替えるかと思うと、いやになりますね。
よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/26 11:57:02 PM


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.