1670859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年05月13日
XML




皆様、ご心配おかけしました。

り~くん、例のオレンジシロップに粉薬、ぐずりながらも欠かさず
のんだおかげで、そしてみなさんの願いのおかげで、さらには
たこくんの願いごとのおかげで、回復いたしました。
おじぎ


いやいや、38度なんて久々にみた数字なんで
ママはびっくりしました。そしてパパはたぶんはじめて
じゃないかな~(子どもの熱のときに遭遇したのが)。
とくに何をしてくれるってわけでもないのですが
すご~く心配してくれました。あ、そういえばヒエピタ貼ってくれました。

早めにお医者さんいって、薬のんで熱さがったのでよかったです。




明日、パパとり~くんおでかけするんですって。


交通博物館ってご存知ですか?


交通博物館公式HP
電車男とかメイドカフェとかで有名な秋葉原にあるんですがー、
それがなんと明日5月14日で閉館するんですね。
すごい歴史ある建物なんですが、取り壊して、今度は埼玉県に
移築するそうですよ。で、明日がファイナルなんでそれはそれは
混雑するでしょ~という中、でかけてくるそうです。
ママもそういうの好きでみたいけど、は~ちゃん連れて混雑の中
いくの、ちょっとごめんなんでー今回はパスです。
新しくできるとこにはーでかけてレポしようかな~って思います。


明日だんなさんの大学時代の友人が上京してくるらしくその
交通博物館のあとにアキバでその彼とおちあって
メイドカフェにでもいってくるわ~てなこといってました。


め、メイドカフェ いくのぉ~~~ショック





( ̄△ ̄;)エッ・・?


り~くん連れて!?!?



「いま、観光スポットやで。家族連れもいるよ~」


なんてサラリというんですけど、ほんまですか!?




でも私もちょっとみてみたい、そういう空間にいってみたいっていう気もします




ρ(-ε- ) イジイジ




「一緒にいくか?」



と誘ってくれたけど、、



「やっぱいいわ。は~ちゃんとお留守番してる」

断ってしもうた~涙ぽろり


みとくべきかな~?


ま、だんなさんがデジカメもっていくんで、カメラに
色々おさめてきてもらおうと思います。



!でもだんなさんにはお願いが!!!


どうか目覚めないでくださいっっ!!!



 


kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 22時20分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[長男(年少・年中・年長)記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.