1668269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年05月16日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪




前にもかきましたがー
母の日にカーネーションとDS LITE &【DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング 
いただきました♪

おねだりカーネーションのおかげですヾ(@^▽^@)ノ


でもちゃっかりーだんなさんはこれ買ってました。
↓↓

【DS】マリオカートDS 
【DS】マリオカートDS 

【いーでじ!!楽天市場ゲーム】
新品ゲームソフトはここがすごく人気です
新作も値下げしてるし、送料も安いのがポイントかな。


り~くんがはまって毎日やってます。
昨日も今朝も朝6時におきてやっていました。
・明るいところでやる
・寝転んでやらない
・時間を決めてやる

のお約束!でやらせています。
本当はまだこういうのやってほしくないけど涙ぽろり


もうすっかり上達しててなんと今朝は「1位になったよ~」と
みせてくれました。


なんでも1位になることはいいことじゃ旗きらきら


・・・でもママゲームにうとくなぁんにも分かりません


ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


なんかDS同士で対戦炎できるんですよね。
CMでみたけど。。そんなんするんかな~・・
遠いところにいってしまうような不安が~・・
トーマス大好きっ子でいてほしいんだけど~・・


ゲーム今日のおかずゲーム

・ほうれん草のハム巻
・カツと玉ねぎの串揚げ(自家冷凍)
・しらす入り卵焼き
・きゅうりと蒸しかぼちゃ
・煎りこんにゃくのおかか和え
・ブロッコリー
訳あり清見タンゴールオレンジ

ちなみにだんなさん用マリオはこっちです。UPしてます!

マリオはパプリカ、のり、はんぺんを駆使しました。
ポイントは目やひげ、髪の毛をはっつけたあと一番最後に
こんもり鼻をのっけることかな~グッド
あとヨッシーでしたっけ??緑の怪獣??

常に??がついて回る私ですが、わけも分からずに作ってみました。
マリオの帽子もヨッシーの鼻もおかずの上にのっけてます。


たぶん~食べるころにはぐちゃぐちゃ~・・原型をとどめていないでしょう。
バスを待つ間もとびはねてたからo(><;)o o(;><)o やめてぇ~~っっ


り~くんかなり興奮してでかけていきました!


 

kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 09時52分07秒
コメント(19) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.