1668274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年06月13日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



今日は、バスです。
先日のお約束を果たすため。


バスはバスでも~~~





となりのトトロ 掛時計となりのトトロねこバス4MP738-M06
となりのトトロ 掛時計となりのトトロねこバス







こちらをモチーフに・・・・







( ̄□ ̄|||)がーーん!
画像をみる前にショックをうけといてください








20060613




にてね~~~っつ!!





今日もさ、普通にバスを作ろうと思ったのですがーなんか
かわったことしよ~かな~なんて、忙しい時間に検索して
でてきたこれを参考にしながらまさに悪戦苦闘しました・・・


しかもお弁当箱ふたつになってしまった・・食べきれるかなり~くん。

ねこバス
おかかまぶしのご飯、茶色はソーセージをちょきちょきしてのせ
白いとこはかまぼこの白。目玉は卵焼きの黄色、あとはのりです。


いや~~作りにくいですね~~。。


あわてたおかげでおかずはもう放り込み状態です^^;

・きんぴらごぼう
・白豆
・ハートにんじんと高野豆腐
・卵焼き(mixベジタブル)
・ソーセージ
・パプリカの肉詰め(オレンジと黄色)


ピーマンの肉詰めのピーマンのかわりにパプリカにしただけです。
今日もオーブントースターで焼きました。
肉汁があふれたので、それをケチャップとともに煮詰めなおして
上からかけました。


先日「バス~バスぅ~!」と叫んでいた肝心のり~くん。

今朝お弁当みて


「ねこ~?下向き矢印


疑問形。それもテンションさがり気味。



そっか~り~くんはトトロ世代ではないのね。
ママ、トトロ大好きなんだけどな!一度もDVDとかみせて
あげてないかも。夏休みにでもじっくり宮崎ワールドに
ひたらせてあげようかな~。


【DVD】おもひでぽろぽろ <2003/3/7> ジブリがいっぱいCOLLECTION-となりのトトロ【VWDZ-8002】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTIO... ハウルの動く城【VWDZ-8076】=>15%OFF!ハウルの動く城


風の谷のナウシカ ジブリがいっぱいCOLLECTION【VWDZ-8006】=>15%OFF!風の谷のナウシカ ジブリ... ジブリがいっぱいCOLLECTION-パンダコパンダ&パンダコパンダ 雨ふりサーカス【VWDZ-8034】=>1... ジブリがいっぱいCOLLECTION-魔女の宅急便【VWDZ-8008】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-... 


ジブリがいっぱいCOLLECTION-平成狸合戦ぽんぽこ【VWDZ-8020】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLE... ジブリがいっぱいCOLLECTION-千と千尋の神隠し【VWDZ-8036】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECT... ジブリがいっぱいCOLLECTION-もののけ姫【VWDZ-8010】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-も...

こうやってみると宮崎さんってすごいのね


って、これまた今日もり~くんのお約束果たしてない??? ー ̄) ニヤッ



おしゃれ授乳服UVカット水着ダイエットしなきゃ


今日の愛妻弁当はこちら>>
同じおかずだけどねこバスではないよぉ~(*^ー^*)



kinokopyon<<hirasol育児部屋TOPへ  >>楽天TOPへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 10時01分09秒
コメント(26) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.