1668262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年07月18日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪



私がどれほど「カーズ」にはまりつつあるかは
こちらの日記をご覧になってくださいうっしっし



そんでもって、今日のり~くんのお昼です。



え~~~っっ炎炎炎



はい、午前保育なのにお弁当作りましたわよ。

パパのお弁当をみて一言。


「り~くんのは~??」


・・・・・・泣かないでよ。わかったよ。作っとくよ・・・(/□\*)・゜゜・


で、お弁当ですが、、



え~マクドナルドハッピーセット(土日限定)のメモ帳みながら
作りました。ハイ・・・・・・



20060718  「カーズ マックイーン」幼稚園弁当


ん~~~、難しい~~~雫

フロントガラスの大きさをまちがえたらしい。
配分が難しいっすねー。。トーマスの方がよ~っぽど楽っす。



ま、ま、り~くんが喜んで食べてくれたからいっか~。


は~ちゃんがお昼寝してくれたからできたけど、朝からわたくし
ヒマ人みたいだね・・・なはは ー ̄) ニヤッ


車今日のおかず車
・お花のソーセージ
・なすのひき肉はさみ揚げ
・こんにゃく炒め(しいたけ・おかか)
・レタス
・ブロッコリー
・ハムとチーズとかにかま巻き


作って30分くらいですぐに食べるし~とおもって、
久々にチーズもハムもかにかまも、レタスも登場♪
なんてお絵描きが楽なの~♪と思いました。
実感しました。とくにチーズって便利なのね~。
使えないのが寂しいわ台風


マックイーンですが、ですが、、最初ははりきって形を
作っていたのですが、お弁当箱につめたとたん、崩れちゃって
もうテキトー。おほほ~。ブロッコリーで頭隠しちゃったりして・・・
のり、かにかまの赤いところと白いご飯、チーズで作りました。


「明日はーメーター パパのお弁当で作ってね~」

だって。。り~くん、、難しいのよっっ!!!


軽くいうなよー。。


どっぷりカーズにはまっていきそうです Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


ちなみに、カーズではないけど、だんなさんのお弁当はこちらで。
お弁当を作るつもりならおかずも残しておいたのにな。。
り~くん豚肉とごぼう玉ねぎのうま煮大好きなのに。。
全部入れちゃったよ。


ためになるお弁当の本
色々あって迷いますけどね~^^


ほし~な~(´‐公‐`)
絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2)  絵本からうまれたおいしいレシピ(3)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 09時19分07秒
コメント(26) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.