1668268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年09月05日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪
今日はボウケンブラック。

星今日のおかず星
・チキンスティック
・いんげんのごま和え
・かにかま入り卵焼
・ブロッコリー
・ピーマンの肉詰め
・にんじん
・ブドウ


り~くんの希望はレッド。
でもさ~こないさ作ったからさ~と
ママの都合により(爆) ブラックですわ~♪


これはおにぎり。
作ったというか、のりを切り取っただけなんで
これでいいのか・・・
じっとみないこと!ぱっとみておっブラック!
と思っていただけたら幸いでございます(笑)
ラップで下が細い卵型に軽くおにぎりをつくったら
その上にしかくにきったのりをのせて、
おでこのランプ(?)のところと口まわりの
白っぽい部分に筋をつけてはさみをいれてちょきちょき
最初は小さく、少しづつ広げて形を整えました。
なんとなくこんなもんかな~と形を決めたら
もう一回ラップでくるんでぎゅ=っとご飯にくっつけて
口のところののりを細くきったものぺっぺっと
はっておしまい。
細かいとこみないみない!ウィンク

マジレンジャーのダンスマットをみてて
思うのですが、マジはけっこうのり細工大変
やったろうな~って思います。
その点、ボウケンジャーは楽。すっごい簡単にそれらしく
みえますのよ!


おかずがいっぱいになっちゃったので
おにぎりべっこにもたせました。
風邪ひいてるけど、食欲はあるので食べ切ってくれるかな??
食べるの遅いからな~・・・ちと心配


ご心配おかけしましたが、昨日お薬
「ザジテン」というものでシロップがでました。
まずそうです。でもそれを飲むとみるみるひいていきました。
抗ヒスタミン剤だな~。でもその他のぜんそく系の
お薬と併用しても大丈夫というのでよかったです。

ほんとに強い子になってほしいよ!!



ボウケンレッド ボウケンピンク も作ったよ=。
hirasolの愛妻弁当の方で作ってました~☆
キャラ弁とは違ってちょっとじみ=な
お弁当の数々ですがよかったらみてね~。


ハート【ご予約受付中】11月21日発売!DVD轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.4(初回版)


ボウケンジャー 冒険探知銃サガスナイパー冒険探知銃サガスナイパー ボウケンジャー 緊急轟轟合体DXサイレンビルダー緊急轟轟合体DXサイレンビルダー


すぐに売り切れちゃうのでクリスマスプレゼントとか
早めに用意したいですね。


喜ばれるベビー、ママへの贈り物オーガニック、無添加にこだわるママへ

七五三、結婚式、発表会、面接、お出かけ、、秋を装うフォーマル特集



うちは楽天でお買い物、外でお買い物も楽天カード。貯まったポイントで
またお洋服買ってまぁす
大笑い


りんどう湖ファミリー牧場【ボウケンジャーショー】みてきたよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 09時02分02秒
コメント(20) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.